ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
122.ふれっしゅへのコメント

はっぴー

毎日 英会話レッスン


はっぴー は 英語得意だよ

英語でお話しょうね

待ってるにゃん

おかえり プレート 入れようね

はっぴー

いっぱい いっぱい いっぱい

いつも本店の娘だけコメントいれてたけど、
前くみにゃんも 本店にいたよね。

なので、くみにゃんへ初コメント

ハッピーバースデー くみにゃん

11日は お休みなので
この日は予定がないから
少しだけしかいられないけど
お祝いにいくね。

私も頑張ってるから、

大変かも知れないけど、
1周年目指してがんばれー!!

20日は みはねちゃん 1周年and29日誕生日だね。

11月はお祝いデーだね。

私も12月25日はひみつきち1周年andお誕生日なの!!

くみにゃんは1月7日は1周年だね

7月に半年迎えたのに
もう1周年 早いね

くみにゃんは人気があるから
たくさんお祝いされるといいね

もちろん 私もお祝いするね。。

ふたりを応えん シテルよ。







もえのきゅん

はわ~ はわ~ はわ~

31日ひみつきちで一瞬お空の雲の上に行きたいなーって考えちゃった

くみにゃん お誕生日来なかったら
お空の雲の上でハッピーバースデー言うね。。


もえここ 呼びはやめてね お願いね

もえのきゅん だよ

もえのきゅん

しゅ しゅ しゅ

31日ひみつきちで一瞬お空の雲の上に行きたいなーって考えちゃった

くみにゃん お誕生日来なかったら
お空の雲の上でハッピーバースデー言うね。。

もえここ 呼びはやめてね お願いね

もえのきゅん だよ

ぴあす

はじめての コメント

くみちゃん 元気ですか?

寒くなったね
布団から 出たくないね
出ないと 遅刻するーー!!

朝ごはんパス

ブログに初めてコメントいれるね。

聞いてほしいの!!。

今日は 大好きな声優さんのライブに行ってきました。

なんか 声優さんライブって
好きなあにめ見ていると
声そっくりだよね

くみちゃんも声優さんだったら
いいのになぁあ。

みは くみ かわいい

頑張ってください。

人とお話するのが苦手で
お話出来なかったけど
くみにゃんが頑張ってる姿みてるだけでとっても楽しかったです。

チェキありがとう

お風邪引かないように
お仕事頑張ってください!!!

また くみにゃんとチェキ撮りたいです。


冬 ももち

頑張ってください。

くみにゃん

りたちゃんの卒業式
しゃがんで すごく泣いてた
水色の服着てたご主人様大丈夫かな??

すごく りたちゃん好きだったなんだろうね 寂しかったんだね

きっと

私も好きな女の子が居なくなったら同じような事したからね

ご主人様の気持ちわかるよ

水色の服着たご主人様に私から 代わりに伝えておいてもらえる

大丈夫 また 会えるよ
泣かないでね
りたちゃんもきっと泣いてるご主人様見たくないって









178

はじめての ひみつきち

やっと たどり着来ました

いろんな 事が あったけど

楽しませて もらいました

みんな どうもありがとう

thank you

れみちゃん ももかちゃんによろしくね

とき

お誕生日おめでとう!!

こんにちは/こんばんは

くみにゃん はじめまちてでちゅわ。

名前は '' とき '' って言うでちゅわ。

前は混んでるのに チェキいっぱい 撮ってくれて 嬉しかったでちゅわ


あ そうそう
オムライスかわいいクマさんの絵書いてくれたね

私 クマのぬいぐるみが好きなの


りたちゃん 卒業寂しいね

一度でいいから
仲良しの りたちゃんに会って見たかったよ

前撮った写真があれば
買いたいな
ブロマイドでも

りたちゃんは
どんな 女の子だったの?

優しい顔に見えるから
女の子にモテモテだった?

くみちゃんの誕生日お祝いに行けたらいいなー




また 会いたいです。


時間があれば コメント入れるねっ!




もえのきゅん

さよならなんかは言わせない

一つ前にコメントいっぱいいれたよ

見てね

またね

もえのきゅん より

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る