ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
122.ふれっしゅへのコメント

もえのきゅん

愛のままにわがままにここあくみだけを傷つけない



もえのここあに会えなくなるくみにゃんの顔見てみたいまるなあ。
お写真のせて、ほしいまるよ

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)
くみしゃん俺は今東京に到着したよ(17時前に帰れたよ!)
良かったよΣ(゜Д゜)
俺は明日からまた仕事になるよ(浅草で日勤作業するよ)
明後日は夜勤で錦糸町だからね(。>д<)
明後日は夜勤だから翌朝まで6時まで作業になるよ!
辛いよ(。>д<)
しかもやる範囲広いからねΣ(゜Д゜)
でも頑張れば終わるかも?
てか終わると思うよ(T_T)
俺は明日また5時に起きるからね(。>д<)
くみしゃん俺の事覚えてるかな?
くみしゃんにライブ頼んだ人だよ( 〃▽〃)
くみしゃんのわがままに応えたよ( 〃▽〃)
わるきーにしたからね( 〃▽〃)
本当はまっさらブルージンズが良かったんだけど無理そうだったから…わるきーにしたよ( 〃▽〃)
くみしゃんに会ったらまたチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
ポーズは何がいいのかな?
みしぇるちゃんのポーズでもさせようかな?
てかくみしゃんもポーズ何でもOKなメイドちゃんかな?
俺は2019年12月25日で28歳になるよΣ(゜Д゜)
まぁ池袋サンシャイン通り店で祝ってもらうからね!
もう予約したし…ヽ(・∀・)ノ
秘密基地は2020年12月25日かな?
今年は遅いから(T_T)
秘密基地でも大丈夫そうなら秘密基地でも祝ってもらおうかな?
ひなこちゃんとほっぺちゃんとくみしゃんしか知らないし…ヽ(・∀・)ノ
あとは誰になるのかな?

ノーザンウルフ

夕焼け

くみにゃんへ
この時間でもう日の入、夏ならまだ明るいのにね。
フレッシュひみつきち、くみにゃんもまだフレッシュだから大丈夫!。
三連休、北海道は晴天続きで朝焼けも夕焼けも綺麗だったよ、そして星も綺麗で自然のプラネタリウム状態!、住みたい都道府県1位はダテじゃないね。くみにゃんも遊びに来てね!。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る