ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
133.MajiでKoiしちゃいそうなへのコメント

もえのここあ

さよならなんかは言わせない ひみつきちにはいない♪

とっとこ 走るよハム太郎
大好きなのはひまわりの種

なのだ !

冬眠にはいるので

しばしば ひみつきちお別れです。
4月13日にひみつきちでお会いしましょう

もえのここあ

さよならなんかは言わせない さよなら傷だらけの日々よ♪

わーすた見たあと
オムライスとのカレー食べよっと。

美味しいって。。

もえのここあ

LOVE PHANTOM 捨ててしまおう♪

ときどき 夜寝なでお仕事行く日もあったし。

お仕事で帰りが遅い日は
ごはん食べないで寝るわ。

3日連続夜ごはん食べなかったこともあった

もえのここあ

LOVE PHANTOM いらない 何も♪

モーニング娘。(なっち時代)は何度か見た


くみにゃんは、わーすた知ってるよね。。

もえのここあ

いつかのメリークリスマス 灯かりがともり♪

だけど、はじめてなので、どんな可愛い子がいるのか、今から緊張するし。

もえのここあ

ゆあちゃん好きなんだ

メッセで
わーすたのペアライブチケットが当選したよ

もえのここあ

いつかのメリークリスマス ゆっくりと12月の♪

くみにゃーーーん

いぬねこ 早く覚えて!!
いぬねこ英語歌詞歌えるよ

HIRO

くみにゃん店長~

くみにゃんはクリスマス誰と過ごすのかな(笑)

ブラウン

現実世界で

遅刻したら、あかんよ!

気を付けてにゃん!

ノーザンウルフ

ハネちゃん

くみにゃんへ
毎週じゃなくても月に一回ペースで入国できる場所に住んでいたら会えるのになぁ、北海道は遠いよ( ;´・ω・`)。
くみにゃんのニックネームで良い響きがするものか、考えておくね。
今年もクリスマスはぼっちかな、毎年ながらぼっちは悲しいなぁ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る