ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 133.MajiでKoiしちゃいそうな

133.MajiでKoiしちゃいそうな

お給仕にっき♡






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





くみにゃんきょうはおやすみ:crescent_moon:*゚

おいしいものたべにいくんだ:cake:

あとでブログに載せるね(*^ω^*)





コメ返するお:blue_heart:




:cat:ちょたい:cat:


わ〜!おつかれ!!!

免許おめでとう:red_car:

あーもしかして卒業に向けたあれです?

頑張ってね:pleading_face::heartbeat:応援してる:grey_exclamation:




:cat:高橋さん:cat:


ちろさま〜:sob::heartbeat::grey_exclamation:

嬉しすぎます…ありがとうございますっ!

くみにゃんがんばります:fire::fire::fire:




:cat:ブラウンくん:cat:


いつも夢の中でお給仕してる(笑)

きのうもしてたよ:pleading_face:

大遅刻する夢も見た:cold_sweat:(笑)

ありがとう:sob::heartbeat:

強く願う…!!




:cat:ウルフくん:cat:


くみモンはあんまりかわいくない響き(笑)

どこでもドア開発してくれ〜:pleading_face::grey_exclamation:

頑張ってね:notes:




:cat:けんごくん:cat:


ありがとう!!!頑張った:wink::bangbang:




:cat:もえここ:cat:


きのうはありがと!

こんどはもっとライブしたいな:dizzy:

チェキもいっぱいとろうよ〜:thought_balloon:

りたちゃんのこと思い出す曲

いっぱい流れてたけど泣かなくてえらい!









にゃん

最近髪の毛外にはねさせてる( *´꒳`* )

みんなはどの髪型がいちばんすき?





このまえお祝いしてもらた:pleading_face::heartbeat:





お誕生日ときらきらバッジ:sparkling_heart:

ありがとう!!!嬉しい:dizzy:




29日はイベントありがとにゃんでした:woman_wearing_turban::blue_heart:




ばたばたしててしゃしんがとれず…

最後に1枚だけれみみと:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

れみみとバースデーガールできた:relieved::sparkling_heart:

ありがとう!!!

ひなこちゃんがジーニーになったり

めちゃくちゃたのしかった:joy:(笑)



この衣装で踊るの大変だったw

しゃらしゃらしゃらーってタンバリンみたいな音が

きこえるの(笑)


アラビアンなくみにゃんはどうでしたか?

赤なくみにゃんは珍しかったにゃん:heart::thought_balloon:






きのうは久しぶりにうにちゃんと被ったよ:pleading_face::orange_heart:




かお(笑)

ふたりとも微妙な顔してる:joy:ww

こんどタピろうな:thumbsup:





う〜おなかすいたあ!!!

それではこのへんで!



ばいにゃん:relieved::heartbeat:








いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!