ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
141.めりくりでしたネへのコメント

もえのここあ

よいお年を。

きのこ~ よいお年を

また来年会おうね。

今年1年お世話になりました

いちご

みはねちゃん

卒業おめでとう

今までありがとう。

HIRO

萌えプレゼント(笑)

萌プレゼント皆にだね(^-^)

ゆゆぴい

スモールワールド

ひみつきち店の常連のです。
ひみつきち店は、りたさんをはじめ、多くのメイドちゃんたちに笑いもらってるよ。

ノーザンウルフ

焼き鳥

くみにゃんへ
くみにゃんサンタからの萌えプレゼント、ちゃんと届いたよ!。
クリスマス、結局テレビ見るだけで終わってしまった…。だって予定がないんだもん!、こっちは人も楽しめる場所も少ないから変化がないんだ、ワカモノには楽しめない。
焼き鳥って名前なのに北海道だと豚串を指すようです、それってもう焼き豚だよね!。

もえのここあ

なのに 今日もあなた





じゃね アーンパンーチ♡♡♡


もえのここあ

繰り返しなんかぜんぜんない。

りりぃちゃん 誰かよりも優しいかった♡

元気な姿見れて嬉しかった♡




ねこまき

ガンガン行こうかな

くみにゃんよく頑張ったね。
それだけの力があったということ。
それは、くみにゃんがそれだけみんなから好かれているということ。よかったね。

ブラウン

どこでも

ドアが欲しい。

年末お給仕、頑張ってにゃん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る