ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 141.めりくりでしたネ

141.めりくりでしたネ

お給仕にっき♡






おはよう(*^ω^*):grey_exclamation:




ブログ中々更新できなくて

ごめんなさい:pleading_face:




コメ返:blue_heart:



:cat:ヨシゴン:cat:


コメントいっぱいうれしい:pleading_face:

どようびせっかく会いに来てくれたのに

いなくてごめんね:sob:

たぺたのしみだね:smiling_face_with_3_hearts::notes:

地鶏はわざとだよ:thumbsup:

このまえいっぱい話せて楽しかったね!

またおひさまでまってるよ:wink::dizzy:



:cat:ブラウンくん:cat:


ありがとう:sob::sob::sob:

気をつけなければ!!



:cat:ちょたい:cat:


このまえ会えてよかったー!!

話せて楽しかった:joy:

やっぱりゆにぞん最高だね:pleading_face:

わたしも行きたいなあ:cry:

またゆっくりきてね!

B面でオススメ教えてね:thumbsup:



:cat:ひろさん:cat:


くみにゃんさんたは

萌をプレゼントするよ:gift_heart:



:cat:ウルフくん:cat:


くりすますたのしめた??

七面鳥たべたことないかも(笑)

くみにゃんさんたの萌をプレゼント:gift_heart:



:cat:もえここ:cat:


つぎいつくるの???

ひまならひみつきちにきてね:smiling_face_with_3_hearts:

めりーくりすます!!!!





最近全然しゃしんとってないし

自撮りもしてないぞ!!






すたばあったかいのおいしい





今日おひさま!!!!!

冬休みになったご主人様お嬢様もいると思うので

ぜひ!入国まってるよ:pleading_face::sparkling_heart:





にゃ





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!