ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 142.だから無駄じゃないよ経験したすべて

142.だから無駄じゃないよ経験したすべて

お給仕にっき♡





!おはよう!




最近たくさんの人達が入国してくれて

とってもたのしい:smiling_face_with_3_hearts:



はじめてのご主人様お嬢様たちと

仲良くなれてはっぴー:sparkling_heart:



ライブ楽しんでくれて嬉しかったな:pleading_face::two_hearts:





今日で2019ねん

おわってしまう〜〜:sob::droplet:





明日から2020ねん:grey_exclamation:

2020!?!!

時の流れは早いね…。





あ、メイドちゃん進化

アクリルネームプレート

1個目成立ありがとうございます:sob::sparkling_heart:

とっても!うれしい!!

夢だったから嬉しすぎる(T_T)





3種類ぜんぶげっとしたいな〜:revolving_hearts:

お、なんと2個目のポイント

入れてくれてるご主人様たちがいる:grey_exclamation:

ありがとう:pleading_face::heartbeat:





やり方はアプリからくみにゃんの

紹介ページにいってもらって

メイドちゃんの進化ってところでできるよ!

みんなもやってみてね:blue_heart::thought_balloon:






2020ねん1がつ7にち

くみにゃんはなんと

夢の国に来て1周年を迎えます:sparkling_heart:




1周年とっても頑張ってきました:thumbsup:

お祝いまってるよ:bow_and_arrow::heartbeat:





新しいめにゅーの

夢叶うぱんけーき:heartbeat::thought_balloon:






とっても!とっても!とっても!

美味しかった:pleading_face::two_hearts::two_hearts:




くりーむの味が大好きな味で!!!

さいこうすぎた:smiling_face_with_3_hearts:

みんな食べてみてね:wink::notes:





今日:sunny:️いるよ〜:grey_exclamation:



たくさんの入国まってます:sparkling_heart::thought_balloon:

くみにゃん納めにきてください:cat:





のせるしゃしんがぜんぜんなかった:sweat_smile:

許してクレメンス(><。)







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!