ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
142.だから無駄じゃないよ経験したすべてへのコメント

綾見

繰り返しなんかぜんぜんない。

そのあなたを見たここあもまた
素直に綾見を抱きしめた
あなたがいなくなることが
はじめて怖いと感じた
愛車を愛するということに
気がついた いつかのもえここ

綾見

かわいいね 気がつけば

ひみつきちを染めるろうそくの灯を見ながら
出国することはないと
言った後で急にもえここは
りたちゃんのことで泣いた

なつめ

カフェで毎日同じだよと言ってたよね

いつまでも ひみつきちに
いられるような気がしていた
なにもかもが揺らめいて
色褪せたいつかのもえここ

立ち止まってるここあのそばを
りたが足早に通り過ぎる
みはねを抱え幸せそうな顔で

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る