ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

143.2019⇒2020

お給仕にっき♡






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:sparkling_heart:





朝ブログ更新したんだけど保留に

なってましゅ、、、

更新されたらみてね( ´•ω•` )





今年は色んなことがあったな〜:thought_balloon:


1月7日にひみつきちに来て

研修ちゃん18回やって

2月(何日だっけ)新制服になって

5月20日できらきらリボンになって

11月10日きらきらバッジになって


くみにゃんめちゃくちゃ進化した:pleading_face::sparkling_heart:




いっぱい頑張ったしいっぱい楽しかったし

さいこうの1年だったな!って思ってる:notes:


最高の一年だったって思えたのなんて

人生で初めて:pleading_face::heartbeat:




いちばんの思い出は

やっぱりくみにゃんBDかなあ:smiling_face_with_3_hearts:

お祝いとってもうれしかった:grey_exclamation:




来年の抱負:grey_exclamation:


くみにゃんドリーム服を着たい!

リーダーになるのはとっても大変なことだけど

夢を諦めきれない…!

ここに来たからにはドリーム制服を着たい:sparkling_heart:



くみにゃん伝説作りましょう:thumbsup::heartbeat:




いつもみんなコメントありがとう!

全部読んでます!

みなさん良いお年を:heartbeat::grey_exclamation:





久しぶりに自撮りしたぞ:grey_exclamation:





きらきらきら〜〜☆






あしたのお給仕は最強メンバーの予感:wink::sparkling_heart:






いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!