ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 144.泣きたくなるほど嬉しい日々に

144.泣きたくなるほど嬉しい日々に

お給仕にっき♡ 告知だにゃ






2020ねん:grey_exclamation:

あけましておめでとうฅ^•ω•^ฅ:sparkling_heart:




今年もよろしくね:thumbsup::heartbeat:




楽しいひみつきちをよろしく:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




ブログ更新するのが遅くなってしまった(T_T)

毎日ちゃんと生きてるにゃんよ:thumbsup:

毎日生きててえらい〜って褒めてね:grey_exclamation:




142のブログ更新されてるので

みてください(*^ω^*)





コメ返:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


あけおめ!

2020年がんばるよ〜:pleading_face::heartbeat:

応援しててね:thumbsup:

2020ねんはあえるかな??



:cat:ウルフくん:cat:


あけおめ!

研修の時のチェキみたい〜!

今年もよろしく:notes:

5月ぐらいにあえたらいいね:sob:



:cat:もえここ:cat:


あけおめ!

風邪ひかないようにね:thumbsup:

今年もよろしく:rabbit:



:cat:ヨシゴン:cat:


あけおめ!

いんふる大丈夫だった:cry:

心配したよ(T_T)

くみにゃん始めはいつかな〜??

はやくヨシゴンの元気なコールがききたい:pleading_face::two_hearts:



:cat:そうにゃん:cat:


あけおめ!

謝らなくて大丈夫:cry:

去年はいっぱいお世話になりました:sob::heartbeat:

感謝でいっぱい( ´•ω•` )

今年も仲良くしようね:pleading_face::notes:



:cat:みはてゃ:cat:


わ〜〜:sob::heartbeat:

ありがとう(T_T)

応援しててくれよな…!!



:cat:ちょたい:cat:


あけおめ!!

わ〜!そんなこと言って貰えてうれぴい…

わたしもたのしかったお!

今年も仲良くしてね:thumbsup::sparkles:





今日おひさまおきゅうじ:notes:


ももちゅ:peach:と新制服になったべいか:dog:

これはくるしかない〜〜!!!




くみにゃんあした1.7で1周年…!

ふぅ、どきどき







こんなにもせいちょうできるんだなと

そしてこんなにたのしい日々を送れるなんて


しあわせだなあ:thought_balloon:





おまけ





また更新するね:grey_exclamation:








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!