ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
143.2019⇒2020へのコメント

あいすここあ

たい焼き。

りりぃちゃんの前なら
オムライスの野菜残さないで全部食べたよ!!



「もー。かわいいー♡♡♡♡」って
言って何回も言ったわ。

あいすここあ

あけましておめでとう。

17ヶ月前に卒業した
りんごの国のりりぃちゃんが
久しぶりにお給仕するって言うから、会いに行ったわ。

前にお会いしたよりも
すごく可愛いかった
少し背伸びてた
♡♡♡♡♡♡♡♡

あいかわらずの黒髪だった♡♡

あいすここあ

Hello!!♡♡♡♡(Kumiko♡Mihane♡Momochi♡Kurar♡~)

Hello!!♡♡♡♡(Kumiko♡Mihane♡Momochi♡Kurar♡~)

Niigata fromでTokyo経由してHakata行きました。
遠かった~
お金結構かかちゃいました。

あいすここあ

はじめての コメント

じゃね アーンパンーチ♡♡♡

あいすここあ

もえもえ 2233

出来るのならファミコン見たいにリセットしたいよー。

あいすここあ

言わせない


次いつ会えるの 言うの忘れた!!

あいすここあ

かわいい。

りりぃちゃん 誰かよりも優しいかった♡

元気な姿見れて嬉しかった♡

あいすここあ

くみに にこにこ笑顔出来る??



冬は洗濯物乾かない
毎日 じめじめなの

あいすここあ

しょこ らぶ り~みん

オムちゃんとライスちゃん=
オムライス

メロンちゃんとソーダちゃん=
メロンソーダ

シャンちゃんとパンちゃん=
シャンパン

うにちゃんとのりちゃん=
何だ???答えは直接うにさんに聞いてね

なつめ

Did you eat toshikoshi-soba?

去年はあまり会いに行けなかったので、
今月中にくみちゃんの進化した姿(踊ってるところ)を拝みに行きます!

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
ブログはチェックしてるので会えてなくても毎日るんるんしてます(*´ー`*)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る