ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
152.この舞台の主役は僕だへのコメント

HIRO

コメントここしたのになぁ

ないね(*_*)

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~
コメント返信、ありがとうね~

改めて、おめでとう~
また、行くね~



自分は、ポニーテールが好きです~

もえのもえみ

Mihane, long time no see! How are you?

You often eat vegetables, don't you?,
What do you do in your free time?,
It's cold today, isn't it?,
I went to Tokyo, Akihabara.

すらりん(ちょたい)

解放された

大きい出来事は無事終わったので、ストレスフリーになりました!
バイトも最後の出勤終えて、少しの間フリー!!笑笑
俺もネガティヴになる人が夜1人で急に考えたりとかしちゃうけど、きっとなんかあった時思い浮かべる身近な人がいるだろうから、悩みを打ち明けなくても、楽しい時間共有するのとか大事だと思うよ!
同じエスパータイプなんだしさ!
お祝いはいつでも受け付けてます笑笑

ノーザンウルフ

猫たちの記念日

くみにゃんへ
2月22日は猫たちの記念日はよく知られた?話、でも今年は2年の2月22日!、数十年に一度のビックイベント、野良猫たちも浮き足立つ…。
お給仕200回おめでとうございます!、自信はついたかな?、これからも応援していますよ(^-^)。

ブラウン

ツインテールです

200回 頑張ってるね。
くみにゃんのペースで大丈夫
自信持ってこー

君に愛たい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る