ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 152.この舞台の主役は僕だ

152.この舞台の主役は僕だ

お給仕にっき♡







!久しぶりです!




中々更新できずでごめんね:cry:

色々考え事をしていたら

日にちが経っていた…


本当にごめんなさい。



くみにゃん本当にネガティブで

自分に自信がなくて

うまくいかなかったりどうしていいか

わからなくなってしまったり

もっと自信がなくなってしまったりしていて

でももう大丈夫、です!



変われますように。

頑張るよ。



あ、久しぶりに新曲!




星が瞬く夜に


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜




覚えましたン:bow_and_arrow:





なんとあしたでくみにゃん

お給仕200回を迎えます…!



めでたい〜〜( ∪・ω・∪ ):blue_heart::thought_balloon:





このまえ!


またお祝い:sob::sob::sob:

ありがとう。









3周年wwwwwww

2年後のお祝い先取りしてくれました:joy:(笑)

ありがとう!!!



あと初めて会ったご主人様にも

お祝いしていただきました。

本当にありがとうございます:sob::heartbeat:





こめへん:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


イベントたのしかったよ〜ん:notes:

いつもイベントたのしい!



:cat:たくみくん:cat:


またコメントしてくれたの嬉しい〜:notes:

離れてるけどまた会えたらいいなぁ:pleading_face::heartbeat:



:cat:ひろさん:cat:


もう暖かくなってきたよ!←

スーパーのパンケーキたべたことない(笑)

イベントどうなんだろーう!

たのしいイベントには間違えない:chocolate_bar:



:cat:ちょたい:cat:


誕生日おめでとう〜!!

お祝いしたかったよ(T_T)

エスパータイプ:thumbsup:

お!嬉しい!

ハートのニーハイソックスがいいかな〜:rabbit:



:cat:もえここ:cat:


さいきんなにしてるの???

たまにはきてほしいよ:dizzy:



:cat:ウルフくん:cat:


今日久しぶりにあったね!

あした入国するのたのしみにしてるね(*^ω^*):sparkles:



:cat:どらにゃん:cat:


このまえお祝いありがとう〜:pleading_face:

とっても嬉しかった:notes:

どらにゃんと話すと元気出る:thumbsup:






ひみつきちで色んなご主人様お嬢様

マスタープリンセスにあって

お話して、たのしい!って思うし

もえもえきゅんいっしょにして

笑顔になってくれるのが嬉しくて

また絶対に来て欲しいなって思うし

もっと仲良くなりたいって思う。



もしくみにゃんのブログをみていたら

また愛に来てください♡



会える日を楽しみにしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ):blue_heart:

ひみつきちでまってるね:smiling_face_with_3_hearts:








最近お給仕の時ずっとぽにーてーるしてるんだけど

ついてーるとぽにーてーるあなたはどっち派??





ではまたあした:ribbon::sparkles:











いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!