ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
162.留学ですヨへのコメント

もなこ

また ユニットができた!










にゃんにゃんにゃんにゃんの日にさーもんちゃんに会いに行ってライブも見させてもらいました楽しかったです!

また見たい!

もこな

マフラー 疲れ様・・・だぜッッ!













そして、そういう気遣いが出来るのも、さーもんの素敵な所なのであろうと。


っと・・・次はホントいつの入国になるやらなのですが。

また、会いに行くよ〜ッッ!!


であであ

もこな

疲れ様・・・だぜッッ!














そして、そういう気遣いが出来るのも、さーもんの素敵な所なのであろうと。


っと・・・次はホントいつの入国になるやらなのですが。

また、会いに行くよ〜ッッ!!


であであ

もこな

元気があれば何でも出来る!










前回は短い時間だけど行けて良かった。

予防忘れず流行り病に気を付けてね!

がんばくみ!!

もこな

元気があれば何でも出来る!

前回は短い時間だけど行けて良かった。

予防忘れず流行り病に気を付けてね!

がんばくみ!!

もこな

元気があれば何でも出来る!










また賑やかになりそうだ!﹅(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ

26日心配したけど29日に元気な姿が見れて安心したよ、休める時は休むのも大切だから無理せずにね!( ´ ▽ ` )/

こさめちゃんコーナー!めっちゃいいじゃない!
くみちゃん天才か!!(褒めまくる笑)
語彙力なくなってきたけど楽しみにしてる(((^-^)))

もこな

おんぷちゃんデビューしたみたいだね

こさめだよ~(^^)

コメントできてるかな!初めてやってみた!

新しいコーナー、気になるなぁ(¯v¯)ニヤ

もこな

おんぷちゃんデビューしたみたいだね









こさめだよ~(^^)

コメントできてるかな!初めてやってみた!

新しいコーナー、気になるなぁ(¯v¯)ニヤ

もこな

風邪ひかないでね

くみちゃん派

おお…!昨日聞いてたけど先を越されてしまった…!
いぬねこ僕も半分までは覚えたからもう少し頑張るよ

予告通りに今日のお月行くね\(´ω` )/

MO34

もこな

風邪ひかないでね










くみちゃん派

おお…!昨日聞いてたけど先を越されてしまった…!
いぬねこ僕も半分までは覚えたからもう少し頑張るよ

予告通りに今日のお月行くね\(´ω` )/

MO34

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る