ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
162.留学ですヨへのコメント

もこな

風邪ひかないでね









くみんちゃん派

おお…!昨日聞いてたけど先を越されてしまった…!
いぬねこ僕も半分までは覚えたからもう少し頑張るよ

予告通りに今日のお月行くね\(´ω` )/

もこな

やほーいです。


いぬねこ?

聞いたこと無いなー。

わんわんとかにゃんにゃんとか歌うのかな…

調べなければ…(笑)

もこな

やほーい、です。



いぬねこ?

聞いたこと無いなー。

わんわんとかにゃんにゃんとか歌うのかな…

調べなければ…(笑)

もこな

さっきどこかにいっちゃた












凄いね^ ^

ライブ曲の追加が多いね


日々の練習の成果だね


これからも頑張♫

もこな

さっきどこかにいっちゃた









凄いね^ ^

ライブ曲の追加が多いね


日々の練習の成果だね


これからも頑張♫

ノーザンウルフ

ブンブンヘブン

くみにゃんへ
そっちはもうくしゃみをさせるお花の妖精がいるのね、こっちはまだ雪の妖精が遊び尽くそうとしているよ。
突然のヘブンズ留学、見るとするでは大違いだが深呼吸して、願わくばあの大きなステージで…。

ブラウン

留学

頑張ってにゃん!

ゆうぽん@モンスター

くみにゃん

久しぶりにコメントするよ。

へぶんず留学か。
大変かもしれないけど、くみにゃん自身にプラスになることや
ひみつきちでも生かせることがあると思うよ。

だから、思いきって留学お給仕頑張って!

さんちゃん

留学頑張って!

留学頑張ってください。
ヘブンズの大きなステージでの、くみにゃんライブが見たいです。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る