ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
166.もういいかい?\もうちょっと!/へのコメント

みのる

ヤバい

くみにゃんロスだ!
トライアングルロスでもある・・・

KOUDAI

くみしゃんこんにちは\(^o^)/

くみしゃんこんにちは\(^o^)/
くみしゃん髪の毛切ったんだね!
まぁしばらくくみしゃんに会えてないから髪の毛切ったこと知らないよ!ごめんね!
俺も無事だよ!
まぁ退屈だけど…いつもの東京ではないし…それに一昨日秋葉原少しだけ寄ったよ(ゲーセン行っただけだよ!)
そしてメイド通り通ったらメイドちゃんに声かけれて俺はガン無視したよ!
りーみんだったら少し話したかもしれないけど…違うメイドちゃんだったからね!
俺は違うメイドちゃんだとガン無視になるよ!
それに秋葉原は少なったし…いつもの秋葉原ではなかったよ!

すらりん(ちょたい)

目が覚めるまでそっとしていてほしい

コロナの影響もあるけど、仕事は始まりましたよ!
たくさん覚えることあって大変…生活リズムも直さないとだし

ヒロアカは5期が決まったみたいだからめちゃめちゃ楽しみだよ!

家に居れる時間はゲームしたいかな、、、

ブラウン

心配してたにゃん!

安心したにゃん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る