ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 166.もういいかい?\もうちょっと!/

166.もういいかい?\もうちょっと!/

告知だにゃ





さてさてさ〜て




ども!



くみにゃんです( ∪・ω・∪ ):blue_heart:





みんな久しぶり!!!!!!



げんきですか??????




夢の国がお休みになってしまって

とっても悲しい(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)



みんなにもめいどちゃんにも

会えなくて寂しいよ:sob:

安心して入国できる日まで

まっててにゃん!!



くみにゃん

ちょっと前までアナザーワールドで生きてたんだが

ころなさん襲撃で…


ずっとお家にいます(笑)





家にいます(笑)





あ!!!!

みんなみたあ????





いまなにしてるかな?

たぺすとりー!!!



これは!!!すごい!!ほしい:pleading_face::sparkling_heart:



しかも自撮りしてから1週間で出来るらしいぞ!?


最新のくみにゃん!:blue_heart:

ぜひ電話してGETしてほしいな:ribbon:






お待たせしました!!!


コメ返:blue_heart:






:cat:ゆうぽん:cat:


くみにゃんにもほんとに

注目してくれてる〜?:heartbeat:(笑)

ひみつきちまた開国したらきてね?

お仕事大変そうだけど

無理せず頑張って:pleading_face::grey_exclamation:




:cat:ブラウンくん:cat:


心配かけてごめん〜:sob:

くみにゃんは大丈夫だ:thumbsup:

さくらパンケーキ食べ損ねた:cherry_blossom:




:cat:ウルフくん:cat:


オリンピック延期になったね:pleading_face:

北海道はころなさん大丈夫??

くみにゃん大人っぽくなったかな:smiling_face_with_3_hearts:!?




:cat:ちょたい:cat:


ころなさん大丈夫???

もうお仕事行ってる〜?

お家でひたすらアニメをみるっていう(笑)

お仕事応援してるよ:thumbsup::dizzy:







この前うにちゃん卒業式でした。






最後にかぶりーみんしたとき。

(めがねくみにゃんレア)



研修ちゃんの時からずっとお世話になったし

色んなこと教わったし本当に感謝でいっぱい。



新しいところでも頑張ってね!!!!!

応援してる!!!!!




うにちゃん最後の日。

髪型似合っててかわいかった:orange_heart:



うにくみにゃん永遠に。







ひまなときなにしてるかみんな

コメントで教えてほしい〜:sparkles:





ちなみにくみにゃんは


ワンパンマン

僕のヒーローアカデミア


全話観ました(笑)




次は見逃していた

マギアレコードをみるぞ…




そして最近ずっと自分でお料理作ってる:thumbsup:

えらい!!!褒めて!!!!



ずっとお家でごろごろしてて

太りそうだからダンスしようかな(笑)





あ、みんな気付いた?

くみにゃん髪切ったのよ(笑)







#おうちじかん




それじゃまた近々更新するね:sparkling_heart:



ばいにゃんฅ(=・ω・=)ฅ






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!