ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 167.この頃あの子が気になって夜も眠れないんだ

167.この頃あの子が気になって夜も眠れないんだ

おうちじかん






さてさてさ〜て!




ども!くみにゃんです:pleading_face::heartpulse:





近いうちに更新する〜とか言って

気付いたら結構経ってた:sweat_smile:ごめん!ゆるちて!




みんな元気かな!??



くみにゃんは最近夢をいっぱいみる:cloud:

(たくさん寝てるw)

怖い夢が多いけど、

お給仕してる夢もめちゃくちゃみる〜〜




はやく現実でお給仕したい〜〜っ


みんなにあいたい(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)




くみにゃんのこと忘れ去られないうちに

ご主人様お嬢様にあいたいなっ(笑)





最近のブームはゲーム:video_game:


あつもりではなく牧場物語:cow::baby_bottle:

あ、DSのね(笑)

時代が追い付いてない、、(笑)





いっぱいごはんもつくるんだ〜

:fork_and_knife:



料理下手くそすぎて

毎回真っ黒に焦がしてる(笑)


見た目が映ません!!!!!

だから縮小サイズで:sweat_smile:

味は美味しいけど!!!!

そしていっぺんに4人前ぐらい作る(大食い)(太る)



オムライスも作ったけど上手く出来なくて

ぐちゃぐちゃすぎて見せれません(笑)

りーみんのオムライスが恋しい、、






お外でれなくてほんとに寂しい、



仲良しの友達にも会えないし

かわいいお洋服とか着る機会ないし

お買い物行く時はいつもパーカーとズボンだし

(笑)






ナチュラルメイク


あと、ネイルしたの

くすみブルー(今流行りの)


くみにゃんくすみブルーめちゃくちゃすき:blue_heart:



ひまだし今しかネイル出来ない:sweat_smile:残念

誰にも見せる機会ないんだけどな:sob:






コメ返:blue_heart:




:cat:ブラウンくん:cat:


安心してくれてよかった:grey_exclamation:

生きてるよ!!!

ブラウンくんと感動の再会を果たすまで

くみにゃん頑張りたい:cry::two_hearts:

こんな中お仕事お疲れ様です:thumbsup:




:cat:ちょたい:cat:


仕事がんばれ〜〜!!最初は大変だよね:sob:

ちょたいなら大丈夫だ:thumbsup::grey_exclamation:自信持ってこ:sparkles:

ヒロアカ5期たのしみだね:notes:

ケロ〜:frog:がすき!




:cat:KOUDAIくん:cat:


久しぶり!

外は危険だよ〜:pleading_face:気を付けてね:grey_exclamation:

いつから会ってないかな!?

夢の国がまた開国したらまってるね:thumbsup:




:cat:みのるん:cat:


くみにゃんロスだ(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

わたしはみのるんロスだ:sob:

おうちでトライアングル踊ったら

すごい汗かいた:sweat_smile:(笑)

また夢の国で踊りたいな〜:pleading_face::heartbeat:





しゅしゅしゅ〜〜っ






マギアレコードみたお!!!

やっぱりまどマギは最高ですな:sweat_smile::heartbeat:



あと!!!



わたしの大好きなアニメが

再放送します!!!!



つり球‪:fishing_pole_and_fish:


夏になるとみたくなるアニメ第1位…

江ノ島さいこうすぎるし:ocean:

OPとED神すぎるしBGMも神

みんなみてね:sob::heartpulse:





それでは!






最後まで見てくれてありがとう:heartbeat:


コメントといいねまってます( ∪・ω・∪ ):sparkling_heart:




ばいにゃん:rainbow::notes:






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!