ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
184.7月7日は1.5周年!へのコメント

KOUDAI

くみにゃんこんばんは(*´ω`*)

くみにゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
忘れたかな?
でもひなこちゃんに聞けばわかるんじゃないかな?
俺は池袋店の常連だよ
今日も仕事後に入国したからね(ぷりんちゃんとさゆみちゃんのチェキ撮ったよ(*´ω`*))
俺は明日もお仕事だよ!
明日は八丁堀で日勤作業だよ
でも今日より少し出勤時間遅いからね!
でも基本は8時からだよ!

Cタイ

1.5?早いな

1.5周年はやいね!あっという間に時間が経っているのがわかるよ!
お日様空いてる時があれば駆けつけですね
連休とかじゃないと中々動けない部分もあるから、久しぶりすぎて忘れ去られてしまうよ!笑
コメントくらいしか出来なくてごめんなさい

HIRO

くみにゃん=唐揚げ(^-^)/

くみにゃんに、唐揚げ沢山差し入れしたいなぁ(笑)

コロナ今日、東京100人越え(>_<)

くみにゃん痩せてるよ~

鈴木

おつかれちゃん(о´∀`о)

1,5周年だね、当日は行けないかなぁ〜って思って、フライングプレート入れたけど時間あれば少しだけでも行きたいなぁ(^.^)

みのる

改めて

1.5周年おめでとう!
久々のくみにゃんにライブ楽しかった(^^)
安定のトラドリといぬねこ良かったよ!
また行きます。

KOUDAI

くみにゃんこんにちは\(^o^)/

くむにゃんこんにちは\(^o^)/
くみにゃん俺は今日休みだよ!
けど行けたら行くよ!
って行かないけど…!
くみにゃん中毒?
俺もなってみたいね!
くみにゃん中毒ってなんやろうね?
でももしかしたらくみにゃん中毒になるかもしれへんね!
俺は明日から仕事だよ!(日勤作業だよ!)
事務所で日勤作業だよ!

ブラウン

こんにちは

1.5周年
頑張ってますね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る