ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 184.7月7日は1.5周年!

184.7月7日は1.5周年!

お給仕にっき♡ 告知だにゃ








おはよう〜〜!!!!





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




7月7日は

くみにゃん1.5周年です(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡




もうすぐだ…!









コメ返してくよ☆彡.。







♡もんもん♡



くみにゃん中毒〜〜〜!

なっちゃえばいいんじゃない?

1年ぐらい会ってないお、、

わたしももんもんにあいたい( ´•ω•` )





♡ちょたい♡



くみにゃんおひさまだから

会う日があるといいな( ´•ω•` )

たしかにね…!

こういう環境大事!

いつも忙しいのにコメントしてくれて

嬉しいよ(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)ありがとう!





♡ひろさん♡



ころなっち収まって〜(T_T)

7月になってしまったね、、

あぷりの力で細く見えるだけ!(笑)

唐揚げ食べたい〜!最近食べてない!





♡まささん♡



ももちゅがんばってたか…!

応援に行きたかった(T_T)

最近まささんロスです(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

あいたいよ〜〜!!





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃







今日は暑いけどがんばっちゃうよ!






るみなちゃんとよぞらちゃんと

まってるンゴ〜ฅ^•ω•^ฅ♡







今日は早起きしたらいい事があったし

晴れてるしハッピーな気持ち(*^ω^*)









いつしかのお団子!






んじゃばいにゃん( ∪・ω・∪ )♡











いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!