ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
195.楽しめなくちゃ意味がないから♡へのコメント

HIRO

くみにゃん4回目コメ(/--)/

3回分コメは?

871

大ニュース。

もちのたぺ買ったよ~
届くの楽しみだよ~

また コメントするね。

英語検定3級合格したよ。

会話 英語でする?

Cタイ

クマ

イベント日にお祝いできてよかった!
なんか、ここ最近は元気なかったり鬱ぎみで申し訳ない…
一歩ずつ良くなれるように進むよ
名前までバレてしまったよ笑笑
またアドバイスほしいな!

でわ

くみにゃん!!

こちらこそ!!遅れてごめんねっ
久々だねっ!会えて良かった!!5ヵ月ぶりだねじゃ笑
たまにはひみつきちに入国したいよね笑
ショートめっっっちゃいい!!超好き!似合ってるよ〜!
エアーコールね笑、楽しかった!
うん!また次の入国ねっ!

KOUDAI

くみしゃんこんにちは\(^o^)/

くみしゃんこんにちは\(^o^)/
COCOA大事だよ!
くみしゃんダウンロードしたかな?
まだな人はダウンロードしてね!
厚生労働省って打てば出ると思うよ!
俺最近秘密基地に全然入国してないよ(ひなこちゃん俺の事覚えてるかな?)
チェキも撮ったからね!
覚えてなかったらどうしよう?
俺は池袋率が高いよ(お月様)
お日様はたまに入国するけど大体はお月様だよ!
俺は明日も日勤作業だよ!
日勤作業だけど外作業だよ(辛いよ!)
めっちゃ辛いよ!
俺はでも今月の12日〜15日まで福島に行ってくるからね!
でも正直不安だよ!
来月は健康診断だよ(不安だよ)
俺は喫煙者だからね!
もしかしたら病気?になってるのかな?
でも大丈夫だと信じたいよ(でもアバラが痛いよ!)

たかにゃん

浴衣姿かわいいな

くみにゃん

1.5周年おめでとう!
お疲れさま!

これからもよろしくね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る