ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 195.楽しめなくちゃ意味がないから♡

195.楽しめなくちゃ意味がないから♡

お給仕にっき♡







さてさてさ〜て






ども!






くみにゃんですฅ(=・ω・=)ฅ:blue_heart:





まず、


ネームプレート届きました:star:

ご主人様たちありがとう:cry::sparkling_heart:








ゆめかわいい柄とってもすきなので

嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

カチューシャに付けてお給仕します:thought_balloon:






この前は浴衣イベント

ありがとうございました:izakaya_lantern::kimono::sparkles:









久しぶりの:sunny::crescent_moon:

ひなこちゃんと朝からずっと一緒だったよ!

たのちかった〜〜( ∪・ω・∪ )♡





久しぶりにあえたご主人様たちがいて

嬉しかったよ〜:pleading_face::sparkling_heart:








くみにゃんの浴衣とっても華やか:sparkles:

プレゼント浴衣でした!うれしす、、



♡パパ♡


素敵な浴衣ありがとう:kimono::heartbeat:

こんなに素敵な浴衣着れるなんて

くみにゃん幸せです:cry::sparkles:

似合ってますか?

本当は見に来てほしかったけどね:pleading_face:

ちゃんとVASARAで着付けしてもらったんだよ!

可愛くセットしてもらたんだ:relaxed::notes:

お仕事おつかれさま!

またこんどゆっくり入国しにきてね♡










綺麗なお花!!!!!


イベントの日にお花すっごく

嬉しかった:cry::heartbeat:



♡たかにゃん♡


お花本当にありがとう:cherry_blossom:

たかにゃんのお陰で朝からずっと

お花が見守ってくれていた:blue_heart:頑張れたよ:thumbsup:

たかにゃんと夏の思い出作れたかな〜?:watermelon::palm_tree:

スーパーボールちゃんと持って帰れた?(笑)

はしゃいでるたかにゃんみて

とっても楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:

これからも思い出作ろうね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)







ここから素敵なぷれーとのお礼:sparkling_heart:






♡せいにゃん♡


せいにゃ〜ん!!プレートありがとね:pleading_face::heartbeat:

とっても嬉しかったよ:notes:

せいにゃん優しい:cry:

髪が青から紫になってたけどそれも

似合ってたよ:purple_heart:

スーパーボール救いも楽しかったね!

あれ難しかったwww

くみにゃんチキンなのバレた:rolling_eyes:(笑)

またこんどあえるかな〜:pleading_face:







♡えびすさん♡


えびすさん!プレートありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

いぬねこ楽しかったよ:dog::cat:

めっちゃ久しぶりに会えたねー!!!

もしかして半年ぶりぐらい…?

そのぐらいな気がした:persevere:

お祝いも嬉しかったし久しぶりに会えて

嬉しかったよ:sparkles:

またきてね!!!







♡ろるくん♡


久しぶりに会ったろるくんは

めちゃくちゃ酔っ払ってた〜(笑)

お祝いありがとう:pleading_face::heartbeat:

とっても嬉しかったよ!!

約半年ぶりぐらいの再会だったね:flushed:

ろるくん元気かなーって思ってたから

元気そうで安心したよ:notes:

またひみつきちで待ってるね:relaxed::sparkling_heart:







♡でわちゃん♡


くみにゃんのお祝いありがとう:blue_heart:

久しぶりに会えたね!

3月のヘブンズぶりだったね(笑)

ひみつきちに来てくれて嬉しかった:relaxed::sparkling_heart:

くみにゃんショート良い!って言ってくれて

嬉しかった:pleading_face::heartbeat:

nerveのエアーコール楽しかったね(笑)

またひみつきち遊びに来てね:wink::notes:








♡まささん♡


お祝いたくさんありがとう:pleading_face:

イベントに会えなかったのぴえんだったし

最近ひみつきち来てくれてなかったから

ぴえんでした!!!

でも久しぶりに会えて嬉しかった:pleading_face::blue_heart:

こんど時間ある時ゆっくり入国してね:thought_balloon:

やくそく〜!!!








コメ返たいむ!!!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




♡KOUDAIくん♡



COCOA大事よね!!

広めよ〜!!

池袋行ったんだね〜:thought_balloon:

ひみつきちにも来て欲しかったな!

浴衣イベントたのしかったよ:notes:





♡ひろさん♡



コロナに自由奪われてる:pleading_face:

コロナいついなくなるかなあ、、

ずっとひみつきちでまってるよ:sparkles:

またオレンジジュースのみのみしよ〜!




♡みのるん♡



ありがとう〜:relaxed::heartbeat:プレミア感(笑)

浴衣見に来て欲しかったな??

綺麗にセットしてもらたの:sparkles:

みのるんにあえるの楽しみにしてる〜:notes:





♡ちょたい♡



ちょたい〜〜!!!

この前はありがとね:persevere::heartbeat:

まさかイベントに来てくれると

思わなかったから嬉しかった:sparkles:

物販ほんとありがとう!嬉しい:relaxed::notes:

星間飛行もありがとう〜きらっ☆

スーパーボール救いも楽しかったね:joy:(笑)

ずっと居てくれて嬉しかった♡

またかずにゃんと入国してね:beers:

今度はゆっくりお話聞くね:heart_exclamation:

色々またアドバイスする:wink:(笑)





♡もえここ♡



もえここだよね????

いつ来てくれるの:pleading_face:

ひみつきちでまってるよ:innocent::bangbang:




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃









いっぱいいっぱいありがとう。

ライブは踊るより歌ってたかも(笑)

歌うの好きなので楽しかった:notes:

ライブリストにない曲リクエスト

ありがとう:joy::heartbeat:(笑)



もっと曲おぼえよ!!



イベントほんとに楽しかった:pleading_face::sparkling_heart:







ご主人様たちほんとありがとう!!!


お月にしかあえないご主人様たちも

おひさま遊びに来て欲しいきもち〜〜



:pleading_face::sparkling_heart:










それではまたね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ):blue_heart:












いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!