ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
198.解けぬ謎に溶けたいへのコメント

871

久しぶりだね

このまえはは久しぶりに会えたよね
なに話したか今朝になったら忘れた
夢なのかな?
夢じゃないかも?


HIRO

反映されるかな?

反映されないと、書き込んだ意味が(>_<)

くみにゃん癒しがほしいね(^_^;)

みのる

元気が

1番!

プレート喜んでもらえたなら良かった!
留学がんばれー

ライブも楽しかったよ!
トライアングルは無敵だbb

またゆっくり行くね(^^)



かずぴょん

ぷれーと

この前のお祝いプレートの写真、ブログに載せてもらってありがとう❤ お祝いプレートは可愛かったのでよかった。また、次に会える日を楽しみにしている。

ヨシゴン

久しぶりだね

くみにゃんおつにゃん‼️
最近会えてないけど元気かな~?
久しぶりにくみにゃんのこと見た気がするな~
黒髪に戻ったんだね~
またヘブンズ留学が増えてきたんだね~
最近秋葉原に行ってないけど、今度行ってみようかな?
またどこかで会おうな‼️

もんもん

(汗)

言うもんやないね~(笑)

わいにとっては、妹キャラよ?だから、遠征した時は、くみにゃんに会いに、ひみつきちいくんだよね~。コロナで、遠征出来なくなっちゃって、会えなくなりましたが、タペストリーは考えます。どちらにしても買うつもりだが(汗)

熱中症など、体調に気をつけてねー

闇の帝王

くみしゃんおはよー\(^o^)/

くみしゃんおはよー\(^o^)/
健康診断大丈夫だよ!
まぁあとは結果待つだけだよ!
どうかな?
A判定かな?
再検査とか嫌だからね!
そしたら俺は受けないよ!
人で足りないし…!
別に命よりも金が大事だからね!
世の中は金だよ!
金で成り立ってるからね!
俺は今日と明日は錦糸町で日勤作業だよ(明後日は池袋で日勤作業だよ!)
日曜日は休みだよ!
くみしゃん俺この前中央入国したよ(秋葉原)
でも今月は秋葉原には行けないかな?
くみしゃんに会ったらやってもらいたいポーズあるンやけどええかな?

choタイ

シャバラッタッタ造作もないね

あ〜その感じ絶対バカにしてるな笑笑
より仲良く距離縮まった感じするから、呼び分けて好きに呼んでね!
短めの髪型いつもだけど似合ってるよ!
8月は………………………

でわ

こんばんは〜

くみにゃんってもはやへぶんずのメイドちゃんなんじゃない?笑
黒髪ショートくみにゃん…尊い、超かわいいんだが
最近会えてないね確か。ちょっと忙しいね…会いたいなぁ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る