ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 198.解けぬ謎に溶けたい

198.解けぬ謎に溶けたい

お給仕にっき♡







こんばんは!!!!!





お久しぶりです!!!!







中々更新できなくて申し訳ないです、、






くみにゃんはげんきですよ!!!






最近はヘブンズに留学してるよ:thought_balloon:





ヘブンズ楽しくてすき!!





1日はひなこちゃん4周年でしたね:smiling_face_with_3_hearts:


いっしょにお祝いすることは

出来なかったけど、、

おめでとうございます:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


とっても尊敬してます!



4周年ってすごすぎる:sob:

これからも可愛くて

面白くて明るくてムードメーカーで

たくましい存在でいてください:clap_tone1:




みんなもひなちゃについていこうな:relaxed::notes:

ひなちゃんしか勝たん〜!!!

(笑)






ではでは、




このまえ頂いた

プレートのお礼を書いてくよ:relaxed::notes:






♡かずぴょん♡



めためたかわいいプレート!!!

久しぶりに会えて嬉しかったよ:pleading_face:

お祝いうれちい!!!

安定の恋うさぎ:rabbit::heartbeat:

ヘブンズで出来て幸せだった:notes:

いぬねこもありがとう:cat::dog:

お気に入りしてくれていてほんと嬉しい!

これからもよろしくね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)







♡みのるん♡



留学いっぱいなんだ!って話したら

頑張ってねプレート:cry::heartbeat:

嬉しい!!頑張れる(T_T)

みのるん会いに来てくれて嬉しすぎた:pleading_face:

ブロマイドとかチェキとかありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

くみにゃんのふぁんでいてくれて

嬉しすぎる:pensive::sparkling_heart:

ほんとにみのるんのお陰で頑張れるよ!!

いっぱい話せて楽しかった:notes:

またあいにきてね?







♡パパ♡



めためた久しぶりだったね!!!

ヘブンズで会えたの嬉しすぎた:smiling_face_with_3_hearts:

髪黒くしたの気付いてくれて嬉しい!

留学おつかれさまプレート嬉しかった:pleading_face::heartbeat:

大きいステージで恋うさぎ楽しかったな:rabbit:

こんどはわるきーと惑星も…:relaxed:

次はいつあえるかなあ:pleading_face:

楽しみに待ってるよ??











このまえ、夢の国に行ったよ:mouse::sparkling_heart:



久しぶりすぎた:pleading_face:

やっと行けて幸せだった、、





映えた!!!!!

それっぽい写真(笑)



暑さで溶けそうだったんだよ:disappointed_relieved:

いっぱい乗り物乗れて楽しかった!!!

ビックサンダーマウンテン2回も乗った(笑)






あ、


くみにゃん髪色黒になりましたよ!



似合ってるかな〜〜





黒髪ボブってやつだな!









お待たせしました!




コメ返たいむ:blue_heart:




♡たかにゃん♡


コメントありがとう:pleading_face::heartbeat:

たかにゃん本当にいつもありがとう!

とっても感謝です、、

浴衣イベント楽しかったね!!

これからもたかにゃんと仲良く出来たら

いいな( ∪・ω・∪ )♡




♡koudaiくん♡


健康診断大丈夫だた?(笑)

お仕事大変そうだけど頑張ってね!!!

秋葉原にもぜひきてね〜!




♡でわちゃん♡


5ヵ月ぶりにあえて嬉しかったよ〜!!

ショートすきなの嬉しいなあ:relaxed::notes:

最近あえてないね??

忙しいのかな:pleading_face:

ヘブンズかひみつきちで会おうね!!!




♡ちょたい♡


名前バレちゃったねwww

さ…さん:rolling_eyes:(笑)

全然!!またたくさん話聞きたい:pensive:

8月無事に乗り切れた:pleading_face:

話すことでストレス発散してほしい!

次会えるのたのしみにしてる!!




♡もえここ♡


マリンピア昔行ったことある:dolphin:

ßźの話しようよ!

いつ入国しますか?もう1年経つよ(T_T)

まってるよ〜〜っ




♡ひろさん♡


コメントあんまり反映されてないのかなあ:pleading_face:

ぴえんすぎる、、

お仕事は順調?

そろそろあいたいよ:cry:



♡もんもん♡


もんもんお兄ちゃん!()

くみにゃん妹キャラかな!?(笑)

タペタペくみにゃんのげっとしてくれたら

とっても嬉しい:pleading_face:

会えないからタペのくみにゃんであいたい:pensive::heartbeat:




♡みのるん♡


元気そうでよかった!って

思ってくれてるの本当に嬉しい:pensive::thought_balloon:

すぐ会いに来てくれたし感謝:pleading_face:

もっともっとあいたい〜〜っ




♡ウルフくん♡


久しぶり〜!!

コメント嬉しいよ:pleading_face:

9月3日はくみにゃんの日!(笑)

それいいね!(笑)

元気そうでなによりっ:pensive::thought_balloon:

ラスト…:pleading_face:?そろそろあいたいね、、






コメ返おーわり!!!!

みんな元気かなあ、、

コロナさんの影響で会えなくなっちゃった人

いっぱいいるなあっていつも考えてる。


くみにゃんのブログもしみてたら

コメントしてくれると嬉しいな:pleading_face::thought_balloon:






あしたもヘブンズでお給仕:notes:


まふちゃんともんちゃんと

いっしょなのかな:flushed::heartbeat:楽しみだ!!!



人見知りのくみにゃんと話してくれる

ヘブンズのメイドちゃんたち好きすぎる:confounded::heart_exclamation:






あしたあえるひと〜:open_mouth:???




それではまたね(*^ω^*):notes:





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!