ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 199.恋をすると人間になっちゃうって

199.恋をすると人間になっちゃうって

お給仕にっき♡






やほ〜〜〜!!!!






くみにゃんだよ( ∪・ω・∪ )♡








今日はなんとなんと

:sunny::crescent_moon:どっちもいるよ!!!







とってもレアだ!!!!






あ、場所はもちろん

ひみつきちね!(笑)






お仕事終わりに逢いに来てくれたら

とっても嬉しい:pleading_face::heartbeat:






この前!

ヘブンズでお給仕の時に

プレートを頂いたのでお礼をかきます!




めっちゃかわいいプレート、、

凄すぎた:sob::sparkling_heart:








♡ちょたい&かずにゃん♡



ヘブンズまで会いに来てくれて

とってもとっても嬉しかった:pleading_face::blue_heart:

留学頑張れプレート嬉しすぎた、、

ライブも星間飛行とギャラクティカ

楽しかった!!ヘブンズでのライブ本当たのちい!

ちょっと緊張するけどね(笑)

ありがとう〜ね:sob::heartbeat:

いっぱいお話できて楽しかったよ:heart_exclamation:

ありがとナス!!!






あ!




みんなさよちゃん知ってる???

ヘブンズのメイドちゃんなんだけど

研修初日お給仕一緒だったんだ!!

いつの間にか新制服になってて

嬉しかった:pleading_face::sparkling_heart:



くみにゃんのこと覚えてくれてて

嬉しかったしなんとブログまで

書いてくれた、、!



みんなみてみてね:cry:

感動してしまった、、



さよちゃんこれからも頑張ろうね:smiling_face_with_3_hearts:






あとヘブンズといえばなんだけど(?)





みんなはももめろちゃん知ってますか??


実はアナザーワールドの近くに

うさぎ王国があるので

お互いのこと知ってたんだ:heart_exclamation:


この日初対面(笑)



ももめろちゃんも

ブログに書いてくれていた、、

優しい:sob:




成長が楽しみだ:smiling_face_with_3_hearts:







ってあれw

くみにゃんどこのメイドだ!

って突っ込まれてしまう(笑)




ちゃんとひみつきちがホームですよ:thumbsup:

(笑)






いぇいいぇいうぉううぉう



あ、


るみなちゃん!ブログ開設されたみたい!!

おめでとう:cry::heartbeat:

みんなブログみてみて〜っ!








コメ返たいむ:blue_heart:





♡でわちゃん♡


もはやヘブンズのメイドちゃんかもね:joy:(笑)

ヘブンズは第二のホームだな:smiling_face_with_3_hearts:

尊い…!(笑)

忙しいのか〜:pleading_face:

会いに来てくれたら嬉しい!!





♡ちょたい♡


ばかにしてないよん!(笑)

仲良しだ〜:joy::notes:

この前はほんとありがとうね:relaxed:

面接どうだった〜??

またこんど話聞かせてね!

落ち着いたら入国待ってるよ!






♡KOUDAIくん♡


名前どうしたの(笑)

なんのポーズやってほしいの??

入国たのしみにしてるね!

お仕事頑張って〜:pleading_face:





♡もんもん♡


あせあせ:sweat_smile:(笑)

わーんひみつきちに会いに来て欲しい気持ち、、

ころなくんそろそろ落ち着いて:cry:

お兄ちゃん:pleading_face:タペタペ楽しみにしてるよ:pleading_face:

(妹キャラw)

体調気をつけるお!!





♡ヨシゴン♡


おつにゃん!久しぶり!!

黒髪に戻ったんよー!

こっちの方が落ち着く感じはあるw

秋葉原来た時はくみにゃんいるところ

(ひみつきちかヘブンズw)

で待ってるよ:relaxed::thumbsup:





♡かずぴょん♡


わー!コメント嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

いっぱい会ってるけど初コメだね!

この前ほんとにありがとうね:pleading_face::heart_exclamation:

嬉しかったし楽しかった:notes:

入国待ってるよ(*^ω^*)!

会えるの楽しみにしてる:railway_car::train::thought_balloon:





♡みのるん♡


留学頑張れるー!!!

ほんとありがとう:cry:

トライアングルは無敵だね:thumbsup:(笑)

あ、浴衣のチェキありました(小声)

こんど会えるの楽しみにしてる:pleading_face::heartbeat:





♡ひろさん♡


反映されたっ!

ぜひくみにゃんに癒されに来て欲しい!!

そろそろ会えるかなあ:pleading_face:

オレンジジュース飲みに来て:joy:





♡もえここ♡


夢ですね!!!会ってないぞ!

お米の国は大丈夫?

そろそろあえるかなーと思ってるんだけど:confounded:








今日あいたいな:pleading_face::grey_exclamation:








とっても久しぶりの:sunny::crescent_moon:

頑張るので応援しにきて〜:confounded:





いっぱいお話しよう:relaxed::sparkling_heart:





それではまたね!!!







いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!