ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
199.恋をすると人間になっちゃうってへのコメント

871

104

11月11日で最後に会って1年たつね

チキンはおいしいね
ビーフは嫌いだ
ポークはうまいよね


秋葉原においしい
アイスのお店に出来たよ
こんど行ってみれば
みはねちやん連れてね

871

105

11月11日で最後に会って1年たつね

チキンはおいしいね
ビーフは嫌いだ
ポークはうまいよね


秋葉原においしい
アイスのお店に出来たよ
こんど行ってみれば
みはねちやん連れてね

HIRO

くみにゃん(>_<)

反映されない理由なに??
2度書いたけど反映されない~

ももめろ

(っ´˟`(´˟`*)♡

載せてくれてありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
今度ひみつきち行きたいです( ˊᵕˋ )
自撮り可愛いです♡♡

みのる

浴衣が

あったの~(大声)
次行ったときに残ってたら買います(^-^)

でわ

こんばんは〜

第2HOMEって感じね〜分かる〜笑
めっちゃ尊い!笑
うん、ごめんねぴえん
会える時あったら会いに行くねっ
さよちゃんとのツーショットありがとう!
さよちゃん可愛いよなぁ〜推せる〜
じゃーまたね!

かずぴょん

さよちゃん

ヘブンズのさよちゃんは、4日の金曜日のお日さまの時間にヘブンズに入国したときに会って、新制服おめでとうプレートを入れた。そのとき、くみにゃんのことも話題になって、さよちゃんもくみにゃんのことをよく覚えていた。

もんもん

キュン死

実は、くみにゃんに会えてない分、あまり写真撮ってないので、ブログの写真を拝借して、携帯の待ち受けなんだよね~。

いつも、癒しありがとうねー。やっぱり、わいの中の妹キャラはくみにゃんだな(笑)

ヤバイ汗

くみにゃん中毒や(笑)可愛い妹を甘やかしたい兄貴です(笑)

闇の帝王

くみしゃんこんにちは\(^o^)/早く会いたいよ…!

くみしゃんこんにちは\(^o^)/
俺名前変えたよ!
どうかな?
闇の帝王にした理由はられハリーポッターだよ\(^o^)/
あとは分かるよね?
俺は今日浅草で日勤作業したけど今日は1階〜5階まで作業したからね!
疲れたよ!
でも明日と明後日休みだからね(寝てようかな?)
やってほしいポーズは秘密基地入国してからだね!
くみしゃんに会ったら…あとはひなこちゃんかな?
後誰かいる?
秘密基地入国してないから分からぬ!
くみしゃんにまた会いたいよ!
くみしゃん…幼稚園の先生に似てるから話しやすいかも?
くみしゃんって長女なのかな?
だからなのかな?
俺は長男やけどね!
兄貴って感じかな?
○○家の兄貴かな?
今日も疲れたけど明後日何て成増だからね!
辛いよ!

choタイ

僕は何も出来ずに泣いてた

プレートコメントありがとう!突然ふらっと行ったけど今回は会えたので良かった!!
ここまでいくと、もう呼び方3つ全部すきに使って欲しいよ笑
ライブパフォーマンスもテンションあがったよ!踊ってる姿はかっこいいし、キラキラ見えたよ!ありがとう!

進捗含めてまた話に行けたらいいなとは考えてるから、その時はよろしくね!
久しぶりに歌詞にしてみたよ!最近元気もらってるやつ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る