ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
201.くみにゃんビームでめろめろにryへのコメント

871

くみ さん へ

11月は何があるかな?
そうだ お祝いしないとね
みはねさんの誕生日だ

必ず行くね
しんかんせん 予約しておいた

871

ぷ ぷ ぷ ぷりにゃん

ひみつきちは、よく見かけるけど、
他では見かけないね。。
何でだろうね。
何かもう少しでまたお話できるような気がするね。

かずぴょん

にちようび

今日のお日さまお給仕、途中から結構混雑していたけど、お疲れ様でした。ライブもありがとう。盛れてたくみにゃん、やっぱり可愛い。次に会えるときを楽しみにしている。

かずぴょん

本店留学お疲れ様でした

24日木曜日は、本店留学お疲れ様でした。くみにゃんとたくさん話せてよかった。自分は、くみにゃんビームにいつもメロメロだよ♥

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る