ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 201.くみにゃんビームでめろめろにry

201.くみにゃんビームでめろめろにry

お給仕にっき♡







おはよう!!!!






くみにゃんです( ∪・ω・∪ )♡






きょうひみつきちでお日様だよ〜〜!!!




あいにきてほしいにゃんっていう





ブログなんだけど






コメ返やらお礼やら

改めて後日投稿したいと思ってます!





中々書ける時間がなくて、、

申し訳ないにゃん:sob::sob::sob:






最近はまたアイドリに行ったり

本店に行ったりヘブンズに行ったり

相変わらず留学マンだったよ:thumbsup:(笑)





留学先でみんないっぱいお話してくれたり

仲良くしてくれたり嬉しいのだ、、、





そして留学先にまで会いに来てくれる

ご主人様(T_T)嬉しすぎる:cry::sparkling_heart:











めちゃくちゃ盛れた!!!!!







あ、みなさん





オールスター始まりました!!!


タイトルは今年のキャッチコピー(笑)

ちょっと萌え萌えになりたくて

らしくないキャッチコピーにしてみました:joy:

(笑)





は〜ちゃんのTwitterみた人は

わかると思うけど

くみにゃんアイドリの一員みたいに

動画に映ってましたwwwww




まだ見てない人は見てみて!(笑)





オールスター今回のポスター

間違えて青になってしまいました、、

シュンです、、





くみにゃんカラーは

水色なのでね!!!!!





あ、くみにゃんイメチェン?したので

とってもあいにきてほしいきもち:pleading_face:







それではまたね:smiling_face_with_3_hearts:






いつもありがとう♡















いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!