ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 202.君の優しい心がだいすき

202.君の優しい心がだいすき

お給仕にっき♡







やほ〜〜〜!!!







くみにゃんです( ∪・ω・∪ )♡







今回は待ってるにゃんだけのブログじゃないので

最後までちゃんとみていってね(笑)








オールスター始まりましたあ

って前回のブログでも言ったけど(笑)




アプリのポイントで!投票できるので!

ぜひ投票して欲しいきもちであります、、




入国してライブのメニューのご注文、

物販のご注文でも投票できます!





去年はランクイン出来なかったので

今年こそ、、:fire:



:pleading_face::pleading_face::pleading_face:










さてさて

プレートのお礼かいていきます!!!





♡まささん♡





ちょっとしか会えなかったけど

久しぶりに会えて嬉しかったよーーー!!

プレート2枚ありがとう:pleading_face::heartbeat:

まささん忙しそうで、、いつ会えるの( ´•ω•` )

今度はまささんの為にライブしたい気持ち:cry::notes:





♡かずぴょん♡




まさか本店で会えるとは思ってなかった!

とっても嬉しい、、

プレートもすっごく嬉しかったよ:cry::heartbeat:

本店でのライブも楽しかった♡

ぴょんぴょん:rabbit:










留学先まで来てくれるのは

本当にうれちい(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡







さて!

お待ちかねのコメ返です:rabbit::sparkling_heart:

お待たせしました:flushed:


199〜201






♡ちょたい♡


色んな呼び方楽しいね(笑)

あだ名考えとくね!(笑)

より仲良くなれて嬉しいよ〜〜!

タイトルなんの歌詞??元気でる曲教えて:pleading_face:(笑)

え〜めっちゃ褒められた:flushed:嬉しすぎィ!

キラキラみえたなんて:cry::sparkles:

これからもがんばる!!

最近どう??落ち着いたらお話聞きたいなっ

くみにゃんもお話したい〜:heart_exclamation:

ひみつきちで待ってるよ:smiling_face_with_3_hearts:





♡KOUDAIくん♡


名前の由来はハリポタなん?(笑)

お!くみにゃん長女せーかい!(笑)

幼稚園のてんてーに似てるかなあ?

面倒見が良さそうってことかな!:joy:

ちっちゃい子すきだよ!!

こんどくみにゃんいる時に入国してね〜!!





♡もんもん♡


携帯の待ち受け!?めっちゃ嬉しい:cry::heartbeat:!!

誰かの携帯の待ち受けになるのって

すごく嬉しい、、:sparkling_heart:

ちなみにどの写真だろう!(笑)気になる!

癒されてるなら良かった:cry:

妹キャラのくみにゃん甘やかして:pleading_face:

もんもんいつ会えるかな〜、、

くみにゃんビームでめろめろにしたい:kissing_heart:





♡かずぴょん♡



かずぴょん本店にもヘブンズにも来てくれて

すごく嬉しかったんだよ〜:heartbeat:

いつも会いに来てくれてありがとう!

にちようびは途中からバタバタしてしまって

ライブ遅くなっちゃってごめんね:cry:

くみにゃんビームにいつもめろめろなの

嬉しいよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ):sparkling_heart:

色んなところでライブすごく楽しかった!

かずぴょんとのチェキもいつも楽しいし

お話するのもたのしい:smiling_face_with_3_hearts:

オールスター投票できたかなあ??

応援してくれてありがとう:blue_heart:

またひみつきちで待ってるね(*^ω^*)♡

ぴょんぴょん:rabbit:




♡でわちゃん♡


この前は会えて嬉しかったよー!!

めっちゃ話して楽しかった:joy::heartbeat:

さよちゃん推しになったのかな??(笑)

さよちゃんとまた会ったらツーショ撮らなきゃな:thinking:

でわちゃんまた今度会えたらうれちい

ひみつきちに来てくれたらとってもうれちい(笑)





♡みのるん♡


浴衣あった!まだあるよ:joy:(笑)

最近みのるんに会ってない:cry:

お仕事忙しいのかなあ(T_T)

体調崩さないように気をつけてね!

オールスター始まったの

みのるんに応援して欲しいの:pleading_face::heartbeat:





♡ももめろちゃん♡


コメントありがとう:pleading_face::heartbeat:

嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:!!

この前留学来てくれていたみたいで!

ありがとね( ∪・ω・∪ )♡

まだ1回しか会えてないから

今度また会えたらいいな:relaxed:

おんぷちゃんおめでとう!!!

いつかユニットライブしたいね:notes:





♡ひろさん♡


んえ〜!なんで反映されないんだ:cry:

ぴえんすぎるね:cry:

今年中にひろさんに会えるかなあ?





♡もえここ♡


いつ来てくれるの??

ずっと待ってるんだが〜??

夢に出てきたのか(笑)

コメントひとつにまとめてね(笑)




♡けんごくん♡


久しぶりにコメントありがとう!!

留学たのしかったよ:relaxed::notes:






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃







あしたは〜〜〜




本店でお給仕だッ!!


たのしみだな:tomato:(笑)





くみにゃん最近キッチンも少しづつ

やるようになってきてるんだけど

本当にポンコツなので(笑)

頑張って覚えようと思う…!




キッチンもメイドもしっかりできる

るみなちゃん本当に尊敬、、

なんでも出来ちゃうのかっこいい、、

みんな知ってた?

サラブレッドるみなって呼ばれてるんだよ(笑)





それでは早起き頑張るので:sunny:






あ、くみにゃんのイメチェンは

猫耳が生えたのと

メイクを変えたことです(笑)







猫耳どうかにゃ?




にゃんっ






それではおやすみなさい:crescent_moon:*゚












いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!