ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
202.君の優しい心がだいすきへのコメント

871

ぷるぷる!!

さっきから
くみさん叫んでる気がするよ
何だろう??
何を言いたいんだろう?!

871

はじめまして くみさん

くみさん もえのここあくみさんに会いにいくから
だだこねないでね
お米の国から夢の国までは遠いから
疲れるの

871

きのこ撮影した

9月10月はイベントたくさんあった見たいだね

参加したかったよゎ

次イベント参加するよ

871

はひふへぴ

9月10月はイベントたくさんあった見たいだね

参加したかったよゎ

次イベント参加するよ

でわ

やっほー

おれも会えて嬉しかったよん!なんか、いつもへぶんずでかぶりーみんするねっ笑。貸切状態だったからめっちゃ話せたね!
おう!立派なさよちゃん推しです笑。あっ、ツーショお願いしやすm(_ _)m。次はひみつきちに会おうねっ。言い方かわちい笑

みのる

トライアングル

くみにゃん(((^^;)
持ちポイント少なくて申し訳ないけど、投票した。

かずぴょん

オールスター

この前の日曜日でゲットした投票券でさっそく、くみにゃんにオールスターの投票をしたよ。結果が楽しみだ。

871

ぷ ぷ ぷ プリキュア!

29日今日来たら
くみさんいなかった
寂しかったよ
どこ行った おーいくみ


871

大切なお知らせがあります。

大切なお知らせ






残念ではあるが







私871は2020年10月1日もちまして












ひみつきち卒業することになりました



でも 卒業しても たまには また おいしい
おむらいちゅ、メロンジュース飲みに行くね


今まで楽しかったよ
りたさんに会えて良かった









choタイ

今もどこかにある叶わぬ夢を見たい

この前のタイトルはマイファスのHOMEって曲だよ!
めちゃくちゃ俺は好きな曲です!
話したいって言われて嬉しいのに、行けてないのがつらい、、
俺も会って色々話したいよ…

投票のやつ、今あるptあげるつもりだから!
こんな形だけど、ほんとに応援してる!
イメチェンしたくみにゃん見たいし、何気に指輪いいなーーって思ったよ!
早く会える日が待ち遠しいです!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る