ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
225.マーメイドの嘘が本当になってしまう前に夜を駆けなくちゃへのコメント

HIRO

くみにゃん

1時間でも、くみにゃん特製オレンジジュース飲み行きたいね笑

コロナが暖かくなれば減る可能性あるよ(^o^)/

くみにゃん人気だから、お店は繁盛してそう‼️

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~

この前は、ありがとうございました~
久しぶりに会えて、本当に良かった

改めて、お誕生日おめでとう
ライブも楽しかった~

またね~

HIRO

くみにゃん✨

美容師オーナーが月に1㎝伸びる言ってたよ笑

コロナが終息しないと出来ない(T_T)

自分も仕事上12月~3月いっぱい忙しいかな(._.)

休みに自由に移動したいね~

ブラウン

おはにゃんp

また、間違えた。
ぴえん

紫電

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
くみしゃんドクロじゃないんだね?
ドクロに見えたよ!
くみしゃんに…早く会いたいなぁ〜!
チェキ撮ろうね!

かずぴょん

次は、30❓のお祝いかな

お給仕300回超えて、ますますパワーアップしたくみにゃん、今後も楽しみだ。やはり、課題としては、次のオールスターに、ひみつきちからも出場することだと思う。今回のブログにくみにゃんといっしょに映っている女の子は、まだ誰も会ったことがないけど、ひみつきちの期待の星と思っていいのかな。

ひーくん@めろんぱん

2020.1123

髪型は外ハネより
ボブみたいに自然と髪降ろしてるが自分は良き!( ̄- ̄)ゞ
「1月7日」って何かあったっけ?(←知らないふり)

※自分も誕生月は11月で、日にちはさすがに違う……

choタイ

真実は泡になる虚しいけど

おお!!ついにこの曲になった!!昨日流れた瞬間ぶち上がったけど、話せなかったチキンです笑笑

昨日も楽しかったよ!なんかもう会うのが楽しみなんだよね

間違い探しすぐに俺は見つけられなかったから地味凹み…
ついに揃って仲良しだね!ごめんね笑笑

ほんとに夢に出てきたの!! めっちゃ教えたい笑笑
すぐ会いに伝えます笑笑

あとね、今日仕事でちょっとだけ嬉しい出来事あったの!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る