ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 225.マーメイドの嘘が本当になってしまう前に夜を駆けなくちゃ

225.マーメイドの嘘が本当になってしまう前に夜を駆けなくちゃ

お給仕にっき♡








やっぴ〜〜〜!!!!








くみにゃんです\(^o^)/







え〜〜

イベントまであと1週間じゃないすか\(^o^)/



びゃ!!!!!






あっという間に12月になってしまう

\(^o^)/






クリスマス、年末、お正月、、、

そしてくみにゃん2周年ですね\(^o^)/


1月7日

覚えてください!ネ?








オールスター出場したみなさん(?)お疲れ様でした!



ひみつきちからは出られなかったけど

ヘブンズによく留学してたので

その時お世話になって仲良くなった

まふちゃんのこと応援しに行きました!




アナザーワールドでの任務があったので

10分ぐらいで出てしまったが。゜(´∩ω∩`)゜。





まふちゃん4位!!!!


ほんっとうにおめでとう(´;ω;`)♡









お祝いのプレートのお礼していきまっ!






♡すばるくん♡




すばるくん!!!

サプライズでプレート嬉しかった(´;ω;`)

本当にありがとう♡!

いっぱいお話出来て楽しかった!

また48の話しようね!

コミュ障同士だからいっぱい話せるね(笑)

ぴっぴかちゅう!面白かった?(笑)






♡どらにゃん♡




どらにゃん!

お誕生日お祝いありがとう〜〜!

去年もお祝いしてもらったから2回目だね♡

うれぴい!!!

久しぶりに会えて嬉しかったよ!

どらにゃんのたまに出るなまりが安心する(笑)

無事帰れたかな?(笑)

野球チップスだっけ?レア出たら教えてね(笑)






♡かずぴょん♡




かずぴょーーーん!!!

303回(笑)お祝いありがとうっ!!

300回超えたくみにゃん…!

ますますパワーアップだね✌︎︎

いつもありがとう(´・_・`)♡

ヒロイン育成計画どうだった?

ダンス苦手なりに頑張ったやつ(笑)

かずぴょんまたクリスマスラブカクやろね!







\(^o^)/





しらゆきちゃん!ユラピ!くみにゃ!

ふたりとも可愛すぎる、、、

そしてみんな頑張ってる!えらい!

くみにゃお姉様は成長を見守るの巻\(^o^)/







うゆてゃ!おーれーのうゆてゃん!!

こんどでーとするんだ\(^o^)/

たのちみだ♡








コメ返たいむ!!!




♡ちょたい♡


きのうも安定に楽しかったね!(笑)

間違え探し見つけた瞬間大爆笑してしまったお!

なかよちだね\(^o^)/

たいちゃとかずにゃんコンビがおもろすぎて(笑)

え?夢に出てきたの?www

なんだって〜(大爆笑)




♡KOUDAIくん♡


ちょいwww同じじゃないおwww笑った

ドクロじゃない!(笑)

KOUDAIくんもゴツゴツしてるリングつけてる

イメージある!





♡ブラウンくん♡


まきまきかわいいは嬉しい!

難しいのよ(´・_・`)

ぶぶー!!髪染めた!でした!(笑)





♡ひろさん♡


それは嬉しい…!

月1センチずつなの!?わあ(´;ω;`)

ええー!なんだって!!!

12月は師走だもんね、、

あ、まだ11月終わってませんよ!







きのうは外ハネハーフツインでしたネ!




ひなこちゃんの髪型ぱくった(^-^)v

髪伸びてきたなー

前髪も少し伸びた希ガス、、








それでは!またネ!



















いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!