ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 226.「人生ってそんな立派なものかい人生ってそんなかっこいいものかい」誇れるものだけじゃないさ人間だろう全部抱きしめてほら顔上げなよ

226.「人生ってそんな立派なものかい人生ってそんなかっこいいものかい」誇れるものだけじゃないさ人間だろう全部抱きしめてほら顔上げなよ

お給仕にっき♡







やぽ〜〜〜!!!





唐揚げ大好き☆

くみにゃんです\(^o^)/



(謎の自己紹介)





最近寒くなってきたね、、、

冬は苦手ですわ、、、gkbr



くみにゃは冬眠したい( ˘꒳​˘ )スヤァ…








結構前に

アナザーワールドのおともだちに

このシナモンくみにゃに似てるって言われた(笑)




いやわからん()






今日は化粧薄かったから(寝坊したw)

眼鏡(伊達)かけてたんだけど眼鏡の自撮りが

盛れ無さすぎてだな、、


眼鏡くみにゃはまたいつか(^^;







☆コメント返信たいむ☆





♡ちょたい♡



なんてスキャンダラス!よく聴く曲だよ〜(笑)

ほんとなかよちだ〜!嬉しい!

平日なのに会えたの嬉しすぎたんだよ、、!

びっくりして素で反応してしまったが

本当はとっても嬉しかったの、、

ツンデレかな(´>ω∂`)

ホンマおもろかった!僕らはいつも以心伝心☆

千の夜をこえて最近聴いてる(爆笑)






♡ひーくん♡



んえー!!!外ハネよりボブ派なのかっ!!

ひーくん清楚系ロングヘアすきそう!←

1月7日はくみにゃの日!スケジュール帳に

記入しといてください!いま!!

誕生日月なのね!ぜひお祝いしたい気持ち…!

最近会ってなくて寂しいまる、、、






♡かずぴょん♡



かずぴょーーん!

今後も楽しみ!嬉しい!!!

そうだね、オールスター来年こそは…!

みんなひみつきちの期待の星だよん!

最近みんな本当に頑張っていて

ひみつきちの顔になるような子ばっかり!

これからが楽しみなくみにゃんです!





♡KOUDAIくん♡



ドクロにみえたのか!(笑)

実物みにきてけろ(笑)

はやくチェキ撮りたい〜!

あ、わるきーやりたいおっ!





♡ブラウンくん♡



ぴえん(笑)

女の子は言わないだけで

どこかしら変化してるからな〜!(笑)

当てられたら最高!!(笑)






♡ひろさん♡



なるへそ!前髪伸びてきたよ!(はやい)

忙しいのね、、

来れる日を楽しみにしてるよ、、!

ころな気をつけてね!





♡どらにゃん♡



どらにゃん!コメントありがとう〜〜!

くみにゃんもほんと楽しかった!!!

どらにゃんから元気もらってる!

また12月、あそびにきてねえ!

まってるよん!!!







いい写真がないから

撮影の時の写真載せちゃおう〜






この格好でライブ楽しそう!!!

動きやすそう(笑)





くみにゃダンス覚えが悪すぎて、、


いま頑張って曲覚えてるんだけど

記憶力がなさすぎてぴえん

12月1日までに完成させますぜ

ヒントはクリスマスの曲!




他にも色々覚えたい!頑張りたい!


ダンス完コピできるひみつ道具ないかなあ

ドラえもーん!!!!




あー、もしもボックス欲しいな

『もしも!くみにゃが!ダンスが得意だったら!』


それか

『もしも!くみにゃが!超絶美女だったら!』

とかねwwww



タラレバばっかり\(^o^)/

(笑)



超絶美女にはなれないけど

少しでも可愛くなれるよう努力!努力!



もっとがんばらなきゃって思うところは

いっぱいあるし

足りないところばかりだなあと

つくづく思ってしまうけど

くみにゃはひみつきちにいて楽しいです!!!



(急に語るw)




はい





あしたおひさまでまってますね!




あいたいです。





(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)





いつもいいねコメントありがとう!

高評価&チャンネル登録

よろしく!!!!



ばいにゃっ














いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!