ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
228.伝えたい想い君も同じならへのコメント

871

はっと みみは

ひみつきち くみさん店長

キッチンデビューしてみない。。
今の時代 料理出来ないと だめですわ!
オムライススぐらいは作れないと

871

もふもふ もえみ と呼んで。

くみこ ひみつきち店長さん

夢が叶うかもよ
来週月曜日か火曜日久しぶりに長いお休みとれたから
ひみつきち行こうかな。
月曜日か火曜日どちらがいい。
どっちでもいいよ~。
?マークが無いよ。
ひょっとしたら!

choタイ

交わす言葉の記憶遠く

新品になってたね笑笑そして新しいのも増えてた!

まだ全然知らなかったやつ多いから、めちゃくちゃ教えてほしい!
うん、ツンデレはギャップを感じるから可愛かったよ!

バーチャルzoom or入国できるかはちょっと今日仕事行ってみないとなんとと言えない…
こちらこそありがとう!

喜怒哀楽、怒なんかビビッときた笑笑 

いつもの呼び方で作ってみたわ笑笑

ブラウン

おはにゃんp

おはおは!
イベント
ロングなお給仕
頑張ってにゃん!

紫電

くみしゃんおはよー\(^o^)/

くみしゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されないよ(時間差なのかな?)
くみしゃん体操着で待ってるんだね\(^o^)/
くみしゃんの体操着見たいなぁ〜!
勿論チェキも頂くよ!
ポーズは決まってるよ!
くみしゃん体操着似合うからね!
まぁ生で見たことないけどね!
でもいいねぇ〜\(^o^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る