ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 228.伝えたい想い君も同じなら

228.伝えたい想い君も同じなら

お給仕にっき♡








やほ〜〜〜!!!






くみにゃんです\(^o^)/






あしたは

ひみつきちイベントです!!!



絶対みんなに来て欲しいきもち、、、








このまえうゆてゃんと遊んだぽよ〜っ

なかよちになった(´>ω∂`)








共通点多かった!のと

めちゃくちゃおもしろかった(笑)



プリクラ撮ったの今度載せるネ!







☆コメント返信たいむ☆





♡ちょたい♡



ででん!くみにゃは新品を手に入れた!

AquaTimezきいてくれてるのうれちみ!

わたしも最近また聴いてる(笑)

平日来てくれたの嬉しすぎたんだよ、、

つんでれかわいい?(笑)

みたよ報告!!バーチャルしたいいい!!

入国はもちろんzoomでも話したいネ!

今日もありがとねっ!





♡KOUDAIくん♡



そんなこと言ってくれるの嬉しい〜!!!

ええー!2月でさいご?悲しい(T_T)

それまでいっぱい入国してほしいなあ!






♡ぴろにゃん♡



体操着〜!かわいいは嬉しい!

あしたすごく来て欲しかったよ(T_T)

今日楽しかった!!!

はじめていっぱい話したかも??(笑)

また待ってるからね!!!





♡ひろさん♡



ひみつきちで冬眠しよ(?)

化粧薄くても可愛い?嬉しい!

くみにゃんも唐揚げたべたい!

中々会えてないからひろさんと

バーチャルでお話したい(´;ω;`)





♡ブラウンくん♡



冬眠だとぅ!?

お仕事してるか〜(T_T)

ブラウンくんとお話したかった、、

ぐぬぬ、、





♡すばるくん♡



おっつー!!!

今日来てくれてありがとう!

冒険して戻ってきてくれたの嬉しかったな!

会ったの1週間ぶりだったけど久しぶりに感じた、、

初コメ嬉しいしすばるくん楽しすぎる(笑)

希望的リフレイン楽しかった〜!

48の曲ぼちぼち覚えよう!(笑)

またまってる!

あ、あした?←






♡ひーくん♡



めっちゃ語ってくれた(笑)

また今度直接聞かせてね\(^o^)/

んじゃ可愛いって思わせるように

頑張るか〜〜!(笑)









びゃ〜

お外寒すぎる(´;ω;`)




凍えてるなう

(笑)




待ちに待ったイベントだ!!!!

たのちみ!!!!






月曜ですが

会いに来てくれると

とってもとっても

嬉しいです。








喜怒哀楽(?)





体操着でお待ちしております(´>ω∂`)

















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!