ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
232.大丈夫、一つになれないならせめて二つだけでいようへのコメント

ブラウン

♥️

みのる

くみねこ

は完全優勝だね!

プレート喜んでくれて良かった(^-^)

次はトラくみでお願いします。

けんご

こんばんは♪

くみにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もう少しで二周年なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪入国するね♪

やまびこ・つばさ

くみしゃんこんにちは\(^o^)/

くみしゃんこんにちは\(^o^)/
くみしゃんもかわいいよ!
だからお気に入りのポーズやってほしい…!
映画は魔女がいっぱいってやつ見たよ(字幕)
面白かったよ(次は明々後日映画見に行くからね!)
明々後日は三國志だよ(大泉洋が出てるやつだよ)
コメディだよ!
あとはムロツヨシに橋本環奈と渡辺直美だよ!
楽しみだよ(明日と明後日は休みだよ)
明々後日は成増で日勤作業だよ(仕事終わりに映画だからね!)

choタイ

握りしめた失わぬようにと

ディズニー羨ましい限りだわ…ほんと1年くらい行ってないし、最後に行ったのランドだからシーが羨ましい!!!

笑ってる写真めっちゃいいね!ᕙ( ˙▽˙ )
俺はスティッチが1番キャラで好き!

間に合わせた男なので笑
また、入国できる時行くから!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る