ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 232.大丈夫、一つになれないならせめて二つだけでいよう

232.大丈夫、一つになれないならせめて二つだけでいよう

お給仕にっき♡








やっほ〜〜〜!!!






くみにゃんです\(^o^)/






この前でぃずにー行ってきたよ(´>ω∂`)

シーに行ったんだけど1年ぶりぐらい、、

めちゃくちゃ久しぶりだった!




インディとレイジングとシンドバットは

2回乗ったよ\(^o^)/







めっちゃ微妙な顔してるやつw



やっとずっと欲しかった

クッキーちゃん手に入れた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



大満足!







友達にこの写真いちばんすき!って

言われたので特別に載せちゃう⊂(^ω^ )⊃




めっちゃ笑ってるやつwww

レアっちゃレアだね〜






この前なんと

フライングで2周年のお祝いして

もらいました(´;ω;`)






♡みのるんへ♡


2周年のお祝いありがとう!!!!

くみねこが優勝???

お祝いしてくれて本当に嬉しかった、、

みのるんが初プレートだ!!

12月またあえたらいいな(´;ω;`)








みんなー!!!!




きいて!!!!





あと1ヶ月で

くみにゃん2周年になるよ!!!!





なんだってー!?!




師走は忙しいから

バタバタしがちだけど




1月7日





覚えておいてくれると

嬉しいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)





お花が欲しいですっていう本音、、


欲しいっていうか

お花送ってあげようって

思わせられるように日々頑張らなきゃ。









コメ返たいむ!!!




♡ちょたい♡



しっかり聴いてるの嬉しい!(笑)

地雷ちゃんおもしろい?www

いいかんじに地雷ちゃんだった(笑)

イベント間に合って良かった…!

ほんとに来てくれたの嬉しすぎた(´;ω;`)

平日休みあったら入国まってるよ(´>ω∂`)





♡けんごくん♡



ありがとう〜!!

けんごくんの入国まってるよ\(^o^)/





♡KOUDAIくん♡



スカイツリーすごい(笑)

映画楽しかった???なにみたの?

お気に入りのポーズきになる!





♡みのるん♡



この前はありがとう〜!!!

ブロマイドげっちゅうれしい!

くみねこがやっぱりいいちばん??

こんどはゆっくり入国してね(*^ω^*)♡





♡ぴろにゃん♡



この前バーチャルありがとう〜!!

入国もしてくれて嬉しかった!

いっぱい話せて楽しかった⊂(^ω^ )⊃

サングラスチェキ面白かった(笑)

また次の入国待ってるね♡





♡ひろさん♡



それは悲しいよ〜(´;ω;`)

ひろさんにそろそろあいたい、、




♡もえここ♡



本当に長いお休みなう???

まってます!








この前お月のメンバーが

とってもフレッシュだった、、





かわいすぎたので盗撮しました←





くみにゃんもみんなと写真撮りたかったけど

フレッシュすぎて申し訳なくなったので

やめました(笑)



こんどの機会に(笑)






あしたおひさまなので!!!!




ご入国まってるよ(´>ω∂`)♡





ばいにゃん〜















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!