ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 231.僕のこのドキドキがバレないように

231.僕のこのドキドキがバレないように

お給仕にっき♡









やほ〜〜〜!!!






くみにゃんです\(^o^)/







もうすぐで



嬉しい報告ができる予感…!





くみにゃん

すごくワクワクしてるし

楽しみすぎるの(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!





みんなもワクワクして続報を待て!

(笑)






バーチャルめいどりーみん

ありがとうございました!!!




はじめてのバーチャルで

とっても緊張しましたwww




来てくれたの本当に嬉しかった(T_T)

本当に感謝。ありがとうございました!

次は面白い企画考えとくよ!!!!







あ、また来週も

バーチャルやらせてもらえることになりました!


嬉しい(´;ω;`)





お仕事お休みだったりする方は

ぜひ参加して欲しいなあ…!





他のみんなどういうことやってるんだろう?

知ってるご主人様お嬢様は

教えて欲しいな??






はむち!!!!







ぺぺち!!!!




(ぺぺちポーズ)



もうすぐ新制服!!!!!

ふたりとも期待しかない…!

これからたのしみすぎ!!!!




昨日ふたりで一生懸命

どりぱす覚えてて

えらいなって感心しました!





くみにゃんも頑張ろうって思える、、





あ、この前載せるって言ったぷりくら(笑)





ふたりとも白と黒で地雷ちゃんっぽくなった(笑)

ぷりくらの加工がすごすぎる、、う、、






☆コメ返タイム☆





♡けーすけさんちーむ♡



けーすけさん!コメント嬉しい!!

この前はイベントありがとう!

会ったの2回目だけどめちゃくちゃ笑って

楽しかったwww

めちゃ盛れなブロマイドげっちゅしてくれて

ありがとう(´>ω∂`)

また遊びにきてね〜〜!





♡ちょたい♡



STAY GOLDは神曲!良くね!?

イベント駆けつけてくれて

本当にありがとう(´;ω;`)

まさか来てくれると思わなかったから

本当に嬉しすぎた…

Tシャツありがとう!!思い出の品だ(笑)

破壊神だから気をつけるw

えーん、、来週はどうかな???

メガネ実際は似合わないぜ(´>ω∂`)





♡ブラウンくん♡



ありがとう〜!!!

ブラウンくんバーチャルであいたい、、





♡けんごくん♡



ありがとう!今日も頑張るヨ!

イベント楽しかったよーーー!!!







今日もお日様〜〜!



あ、新曲



僕らの制服クリスマス



覚えました!



良い曲でめっちゃ気に入ってる〜

歌詞がすごくすき!






それではばいにゃんっ!
















いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!