ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 230.悲しみの果ては素晴らしい日々を送っていこうぜ

230.悲しみの果ては素晴らしい日々を送っていこうぜ

お給仕にっき♡






やほ〜〜〜!!!






くみにゃんです\(^o^)/







昨日はイベントありがとうございました♡







(盛れなかったのと写真そんなに撮れなかった)





なんと!昨日の大ニュースは、


まりる先生がお給仕しに来てくださいました!!




光栄すぎた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




実は駅前で少しいっしょになったことがあるけど

緊張してしまった!(笑)




目の前でライブ見るのはじめてだったから

感動した…!!



超レアすぎる



何もかもが良い刺激になりました!



くみにゃも

がんばろう!!!!






あ、





ブログのランキングが(謎に)2位になってた!

ありがとうございます( ∪・ω・∪ )♡








☆コメント返信たいむ☆





♡KOUDAIくん♡



入国してくれてありがとう〜!!

久しぶりだったけど1年ぶりぐらいかw

たくさん話せて良かった!

また近々入国まってる✌︎





♡ブラウンくん♡



ロングなおきゅがんばったよ〜!

ありがとう!!





♡ちょたい♡



イケナイ太陽!(テンション爆上げ)

そう〜!新品になった!壊さないように

頑張るわwww

ギャップっすか(笑)

お仕事お休みだといいなっていうきもち

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

バーチャル緊張する、、

怒の顔はよくする顔だね(笑)





♡もえここ♡



くみにゃオムライス作れるようになったよ!

ええー!夢叶う!?

くみにゃいる時にきてね!

わがままいっぱいしてくれるの?

たのしみにしてる(笑)






♡れんくん♡



れんきゅん!!!コメント嬉しい!!!

わたしも久しぶりにあえて嬉しかった!

またゆにぞんのお話しよね(笑)

チェキはこんどお絵描きするね!

おめでとうありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

わたしもれんくんと話せて

楽しかった( ∪・ω・∪ )♡










最近研修ちゃんが

新制服に上がったりパワーアップしてたりで

本当にみんなの成長がたのしみすぎる(´;ω;`)






しらゆきちゃんとゆずちゃんが

新制服になったよーーー!!!!





写真撮り忘れた(T_T)

次取らせてもらおう(T_T)









今日のめがねくみにゃでおわり。








ばいにゃ!!!











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!