ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
259.ときめき満ちていくきみの引力に気づいてしまったへのコメント

ヨシゴン

おひさ~

くみにゃんおつにゃん‼️
久しぶりにコメントしてみました~
最近会えてないけど元気かな?
ヨシゴンは元気にSNJK行ってます(笑)
最近はなかなかひみつきちにいけない感じだから会えなくて残念だなって思ってます。
またひみつき会いたいね‼️
また会えたらそのときは宜しく‼️

おぴろにゃSTAR☆

くみにゃん

確かに3人が多いね♪

そして

土曜日は決まってくみにゃんのカラオケ、、、

短い髪、いいと思ふ☆

任侠道

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
何でコメ反映されへんのかな?
おかしいよ!
くみしゃんこの前会えたね!

みのる

おつねこ!

画像の髪型良いよ(^^)

最近、くみねこロスでツラい・・・

くみねこを見たい!

つかちゃん

やっぴ〜!

くみにゃんありがとう!!
めちゃくちゃ幸せ者だよつかちゃんは!
13日、とっても楽しみ!早く13日にならないかな〜!って考えながら仕事してるの笑笑
くみにゃんにもお祝いしてもらっちゃおうかなっ!!

もんもん

うん

中々、会いに行けてないですからね。それでも覚えてくれてるのは、嬉しいっす。

くみにゃん中毒かかってます。何たる不覚(笑)

早く、東京行きたいなぁ

にゃごにゃご

こんばんは!

くみにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る