ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 259.ときめき満ちていくきみの引力に気づいてしまった

259.ときめき満ちていくきみの引力に気づいてしまった

お給仕にっき♡





やぴ〜〜!!!!!




くみにゃんです( ∪・ω・∪ )♡





もうすぐバレンタインだね!

くみにゃんは作るより食べる方がすき!

いっぱいチョコ食べたい!!!()








コメ返していくよ〜!




♡KOUDAIくん♡



この前は来てくれてありがとう!

久しぶりだったね!

みしぇるちゃんのポーズってどゆやつ?(笑)

うゆちゃんはたしかに妹系かも!癒しだよ〜





♡ぴーさん♡



ぴーさん!コメント嬉しいな!!

進撃みた〜?

推しのアルミンがいっぱいしゃべってて

幸せだった!(笑)

また語ろう!





♡つかちゃん♡



つかちゃん!コメントうれぴい!!

この前はお誕生日おめでとう☆

幸せな一年にしてね!

つかちゃんみんなに愛されてるな〜って

思ったよ(*^ω^*)

ひみつきちでもお祝いしよね?





♡もんもん♡



もんもん!

タペ買ってくれるの嬉しすぎるよ♡

くみにゃんは幸せ者だ!

バーチャル今度こそ時間が合えば…!





♡みのるん♡



おつねこ!

優しい〜(´;ω;`)ありがとね!

マイペースに頑張るよ!





♡もえここ♡



入国まってます!!!







最近ひみつきちは

ひなこちゃんうゆちゃんと3人のことが

多くてとっても楽しいんよ!




ひなこちゃんは元気でおもろいし

うゆちゃんはほわほわしてて癒されるし

くみにゃんは…なんだ?

ポンコツキャラ!

(笑)




それぞれ違う個性があって

いいよね( ∪・ω・∪ )♡





あと普段はお日様だけだったから

最近はラストまでいるので

普段会えないご主人様お嬢様に

会えるのがとっても楽しいの!






Twitterで仲良くなったご主人様お嬢様も

会いに来てくれるのがとっても嬉しい!!





13日はバレンタインイベントなので

みなさんお集まりください(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





あ、そうだ

髪切ったの気付きましたか?(笑)

自分でチョキンしました!

失敗したのでまたお団子ちゃんヘアーにしよかな!





それでは今日はこのへんで!

ばいにゃん!









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!