ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 260.もう会いたいな会いたいなって抑えきれないよ君はどう?

260.もう会いたいな会いたいなって抑えきれないよ君はどう?

お給仕にっき♡

 

 

 

 

 

こんばんは(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

 

 

 

んあ!!!!

(また日が空いてしまった、、)

ブログもっと更新できるように

がんばる…!!!

 

 

 

 

バレンタインイベント

ありがとうございました( ∪・ω・∪ )♡

 

 

 

 

 

アフターバレンタイン♬︎♡

ちうひなゆうくみにゃで

バーチャルたのしかったな!

 

 

バラの花束をいただきました!

サプライズで嬉しくて感動しました…

 

10本の意味は『完璧』

 

 

完璧なるくみにゃんになれるように

がんばるよ!!!

(その日にカチューシャ飛ばして

サムライぶっ飛ばしたw)

 

 

サプライズのバラとっても

ロマンチック♡ありがとう♡

 

 

 

 

19回!めいどりーみんアワード!

 

 

今回くみにゃんは

 

 

チームワーク賞1位

Bestメイド賞2位

ベストオーダー賞2位

看板賞2位

 

 

をいただきました( ∪・ω・∪ )♡

 

 

本当にこれはみんなのおかげ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速のお祝いプレート!

ありがとうございました♡

 

 

 

あしたはアワードお祝い会なので

たくさんの入国まってます!

 

 

 

 

コメ返タイム!

 

 

 

♡けんごくん♡

 

いつもコメントありがとう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)!

 

 

 

♡もんもん♡

 

くみにゃん中毒にかかっちゃえ〜〜

久しぶりにあえてよかったよ(T_T)

ライブの時笑わせてくるの

流石、関西のご主人様!って感じで

最高にたのしかった(*^ω^*)!

またあした!

 

 

 

 

♡つかちゃん♡

 

 

この前はありがとう〜!!

バニーちゃんに囲まれてたのしかった?

パーカー似合ってたよ!

2月中に入国したらお誕生日お祝いできるよ!

また待ってるね♡

 

 

 

 

♡みのるん♡

 

 

イメチェンしちゃったもんね!

くみねこやりたいお!!!

みのるんにあいたい(T_T)

 

 

 

 

♡KOUDAIくん♡

 

 

こんばんは!

また入国まってるね!

お仕事頑張ってね(*^ω^*)

 

 

 

 

♡ぴろにゃん♡

 

 

安定の3人組だよね( ∪・ω・∪ )♡

くみにゃんのカラオケ(笑)

 

 

 

 

♡ヨシゴン♡

 

 

久しぶり!!!!

わたしは元気だよ〜!

良かったらTwitterフォローしてね♪

気が向いたら入国してね!まってます!

 

 

 

 

 

またボブにしました!

みんなボブはすきですか?

 

 

 

 

しかしながらくみにゃんは

黒髪ロングのメイドちゃんに憧れます!

 

 

 

 

それでは!ばいにゃん(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!