ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
260.もう会いたいな会いたいなって抑えきれないよ君はどう?へのコメント

KOUDAI

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
今日会ったの知っとるかな?外やけど…くみしゃん可愛かったよ!
でも俺はゲーセンに行ったからね!
湾岸ミッドナイトやってきたよ!
頭文字は変わったから…もう俺はやらないよ!
つまらないし…。
だったら湾岸ミッドナイトの方がいいよ!

もんもん

いやいや

わいも楽しめたし、何よりくみにゃんが楽しくお給仕してる姿が好きだし。

いりあちゃんと2人でお給仕は大変だったけど、ラストはまさかの私1人(笑)草www

でもまさかの、入って早々、新規さんですか?と言われるとは思わなかった(笑)

何気に、4枚連結したのくみにゃんが初めてだったのよね。連結は、ある一定のメイドちゃんしかしないからさぁ(笑)

何気にくみにゃん中毒になってしまった。治す薬はありますか?

ばいにゃん

しゃんしゃん

最近の仲良し!

おつにゃん

初コメですかね
くみさんアワード獲得おめでとう!

ぜひ、今後とも活躍を楽しみにしてます!

すばる

頑張れ!

期待(は)してるよ!

これからもよろしくどうぞ(^ω^)

おぴろにゃSTAR☆

くみにゃん

ボブいいと思うよ〜♪

Awardでたくさん賞をもらえておめでとっ☆

うたもいいけど、間奏で健気にハイッ♪ハイッ♪って言ってるくみにゃんを見てニコニコしてる。

みのる

黒くみねこも良い

アワードおめでとう(^-^)
これからも応援してるよ~
今日は楽しかった。ありがとう!
くみねこ青春真っ盛り最強

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る