ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 261.帰り道を無くした風景夕焼けこやけ逆さまに

261.帰り道を無くした風景夕焼けこやけ逆さまに

お給仕にっき♡





やほ〜!

くみにゃんです( ∪・ω・∪ )♡




3月こそは!ブログ更新

頑張りたいです、、!!!

更新してなかったらくみにゃんに

更新してと言ってください(笑)





MOEumaiCOOKCONTEST2021

はじまりました!





牛丼美味しかったの!!!




他のも食べてみたいなぁ…!


ゆう料理長が優勝出来るように

牛丼いっぱい食べるつもり(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





あわーどお祝い会!!!

本当にありがとうっ!

お祝い嬉しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)








素敵なプレートにライブ、、

くみにゃんは幸せ者だなぁ




お祝いしてくれたご主人様たち

ありがとうございました!!!





コメ返タイム♡




♡みのるん♡


くみねこ楽しかったね〜!!

黒くみねこもよろしくね( ∪・ω・∪ )♡




♡ぴろにゃん♡


ボブくみにゃにあいにきてね〜!

間奏部分で健気なくみにゃん(笑)

レパートリー増やさなきゃなぁ(?)





♡すばるんるん♡


コメントありがと〜う!!!

期待(は)しててね(*^ω^*)(笑)

こちらこそ!よろしくねっ!





♡しゃんさん♡


コメントありがと〜う!!

実は初コメだね!(笑)

最近仲良しで楽しいね!

最近ではバーチャルとかお祝いとか

色々とありがとうね( ∪・ω・∪ )♡

これからもよろしく!




♡もんもん♡


マスクしてるとわからなくなってまう(T_T)(笑)

4枚連結プレート嬉しすぎた…!

はじめてだったの!?!

特別感あるの嬉しいです…!

ずっとくみにゃん中毒にかかってしまえ〜!




♡KOUDAIくん♡


お外であったの??

気付かなかったよ〜!

ゲーセンに行ってたんだね!

また入国まってるね!





寝落ちしてた(´-ω-`)



これは猫の日のくみにゃん!




フィルターで唇の色はみ出てるのは

気にしないで!(笑)




それではまた!

おやすみなさい!












いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!