ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
261.帰り道を無くした風景夕焼けこやけ逆さまにへのコメント

871

むしろそっちを

久しぶりの夜だね
いつもと違うくみちゃん見に行っくよ
では ひみつきちで会おうね

もんもん

せやで

くみにゃんは特別ですよー。中々、連結やる事ないので、きてぃちゃんとくみにゃんぐらいかなぁ?

くみにゃんが、お給仕入ってない時に、東京行くサプライズどうですか?(笑)

ばいちゃ

NICOLESS

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)

くみにゃんこんにちは(*´ω`*)
黒のニーハイってレアだね!
生で見てみたいなぁ〜!
くみしゃんボッーとしてたからね!
まぁ気づくわけないもん!
俺声掛けるか躊躇したよ!
まぁ掛けなかったけど…!
そのまま俺はゲーセンへGOだよ!
くみしゃん次会ったらみしぇるちゃんのポーズだからね!
いいよね?
やってね!

けんご

おはよう!

くみにゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪

しゃんしゃん

くみさんの輪で

ブログ更新お務めご苦労さまです( ̄^ ̄ゞ

こめ返感激です!
仲良しは、楽しいですねー

くみさんのチームワークの輪のお陰様で、
毎度楽しくひみつきち行かせて貰ってます!

毎度、楽しいだよー

くみさんの作る輪は、最高ってわけ!

ではまたー

クレヨンしんちゃん

初コメします。

はじめまして、しんちゃんと言います。(^-^)
この前TikTokライブ見ていたら、ひみつきち店の配信があって。
言葉悪いかも知れないけど、偶々見つけてしまいました。(^-^)

ここで、簡単な自己紹介しようと思います。
名前は、しんちゃんです。
あだ名が、クレヨンしんちゃんです。
しんちゃん=クレヨンしんちゃん、だと思います。
普段は、大阪と名古屋に入国しています。
たまに(年数回)、福岡や東京(秋葉原含め)にも入国しています。
推しは、いません。

初めて顔見た時一瞬、「ん、しゃけ?」と思いました。(^-^)

また夏頃、東京(秋葉原含め)入国しようかな?と前向きに検討しています。

これからもお給仕、楽しんでくださいね。(^-^)

またちょいちょいコメント寄せるので、よろしくお願いします。(^-^)

最後に一言、「可愛い~!」(笑)(ノ≧▽≦)ノ
はっ、スッキリした。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る