ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 262.こんな所で負けられない、くらえ僕のカイシンの一撃

262.こんな所で負けられない、くらえ僕のカイシンの一撃

お給仕にっき♡





やほ〜!!!




くみにゃんだよ( ∪・ω・∪ )♡





花粉の季節ですね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

花粉症対策教えてください…!





この前のお祝いプレート!




ありがとうございました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

1位ってやっぱり嬉しいよね!



メイドちゃんになって

1位をもらって本当に嬉しい!



アナザーワールドの時はなんの取り柄もなく

1位をとったことがなかったので

メイドちゃんになって本当に良かったなって

思う瞬間がたくさんある!




しあわせです(*^ω^*)





コメ返タイム♡




♡クレヨンしんちゃんさん♡


わー!ブログにコメントありがとうございます!

しんちゃんって呼びますね!

TikTokライブがきっかけで

くみにゃんのことをみつけてくださって

本当に嬉しいです…!

夏頃の入国待ってますね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

しんちゃんにあえるの楽しみにしてます!




♡しゃんしゃん♡


泣けるコメントありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

わたしもしゃんさんが来てくれたり

配信参加してくれたり

毎回とっても楽しいよ!

仲良しになれて嬉しい〜!

入国まってます!




♡けんごくん♡


コメントありがとうっ!

今日も頑張ります( ∪・ω・∪ )♡




♡KOUDAIくん♡


黒のニーハイいつもはいてるよー!

ボーッとしてたかな?!(笑)

みしぇるちゃんのポーズして

チェキ撮ろうね!入国まってるよ!




♡もんもん♡


くみにゃんがいるときに入国してください!(笑)

特別なの嬉しすぎるよ〜!

いつ入国するのかなってわくわくして

まっています(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)








ひなこちゃんとパジャマトーーーク!




楽しかったです( ∪・ω・∪ )♡

またやりたい!!!



いっちょめで流行ってる

子守唄めっちゃ歌いたい!!!!(笑)





それではこのへんで!




ばいにゃん!!!!











いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!