ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
275.押しても駄目なら引いてみようかなへのコメント

闇の帝王

くみしゃんこんばんは(ひなこちゃんとハーレムチェキね)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
俺はさっきまで寝てたよ(3度寝ってやつかな?)
夜勤大変だったからね!
23時から7時まで夜勤作業してたからね!
休憩なしだったからね!
めっちゃ疲れたよ!
明日も大変だよ(曳舟で日勤作業だからね!)
明後日は東向島で日勤作業だからね!
大変だよ(T_T)

もんもん

相変わらず

チェック早いわぁ。ビックリしたし。きちんと約束しましたからね。

わしがタペ買うの数少ないからね~

くみにゃん成分足りない

ばいにゃん

みやもっちゃん

くみにゃん!!!

会いたいけど5/14に給料入るまで野口さん2枚分しかお金無い状態だから待ってて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しゃんしゃん

お疲れ様!

お給仕おつかれ!

お陰様で?毎日毎日ノンストップで
お仕事が続いてます。

推し事は、活動休止寸前ですが

兎にも角にも1,000人フォロワーは、
乗り切って欲しいと思う!

もっと自信つけて、
Twitterからアイデンティティ
見出してこ!

萌ろーくみにゃん!

けんご

こんばんは!

くみにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだよね( >Д<;)ありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る