ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 275.押しても駄目なら引いてみようかな

275.押しても駄目なら引いてみようかな

お給仕にっき♡






こんばんは!!!!



くみにゃんだよ( ∪・ω・∪ )♡





今日は久しぶりに

オーラス戦隊でした☆彡




今日もご入国ありがとう⊂( *・ω・ )⊃





コメ返タイム!!!




♡もんもん♡


Twitterなくなってしまう危機ですぅ、、

頑張らなきゃだね!!

タペよろしくね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

たのちみにしてるう♡




♡みやもっちゃん♡


わたしもみやもっちゃんと

お話するの楽しいよ〜!!

くみにゃん上昇ちゅう、、?

嬉しすぎる!あいたいな〜(><)




♡けんごくん♡


こんばんは!

GWどこも行けなかったの〜??

忙しかったのかな?おつかれさま(><)




♡KOUDAIくん♡


逃走中懐かしい!最近見てないなあ

走るの早いの??すごい!

ハンター似合いそうだね!サングラス!




♡しゃんさん♡


残り300人ほど、、頑張らなきゃ!

いつも拡散ありがと(><)

27はおなかいたいからお仕事休む??(え)




♡いっけいくん♡


ありがとお!いっけいくんもおつかれさま!

700人になったよー!!!

まだまだ道のりは長いけど頑張る(><)






コメ返おわりー!!!!

いつもコメントありがとね!活力活力!





久しぶりのツイキャスたのちかったな!

ツイキャス見た人いる〜??



みんなとSNS越しにあえるの嬉しいし

たのしいです。





それでは!


あしたはおひさまで待ってまふ!!!






ばいにゃん〜!!!





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!