ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 274.鈍感なあなたのこと振り向かせたいから

274.鈍感なあなたのこと振り向かせたいから

お給仕にっき♡







おきゅおわ〜〜!





くみにゃんでつ⊂( *・ω・ )⊃






GW最後の日でしたね!





みんなゆっくりお休みできたかなあ??





その中でもお仕事のご主人様お嬢様

おつかれさまでした!!






コメ返タイム!!!




♡けんごくん♡


いつもコメントありがとう!

ゆっくり休ませて頂きました⊂( *・ω・ )⊃

GW満喫できたかな??



♡ひーくん♡


理由は言えないって気になる!(笑)

半年も来てないのか(´;ω;`)

そう言ってくれて嬉しい!

ずっと気にかけておいてください(*^ω^*)

ひーくん会えるまでまっております!!




♡いっけいくん♡


応援してくれてるのうれちい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

5月会えるのたのしみに待ってる!!

いっけいくんの好きなハーフツイン

できないのは悲しいけど(髪の無さ、、)

5月もブログがんばる!(気持ちは卍)




♡みやもっちゃん♡


筋トレすごい〜!!

くみにゃん腕立て伏せ1回もできない( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

筋トレしてるのすごいとおもったの!(笑)




♡しゃんさん♡


たまにはママにあいた〜い(?)

ブランニューくみさん!(笑)

しゃんさんにあいたいおー!!!

27のイベントはもちろん開凸、、?





コメ返おわりー!!!


いつもコメントありがとう!






あしたはイベント物販

締切日です!!!



かわいい服きたので

ぜひげっとしてほしい気持ち、、



ご購入はコチラから☆彡


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7262





くみにゃんTwitterなんとしても

フォロワーさん1000人達成したいの!



Twitterがなくなったら

ご主人様お嬢様と近くで関わることが

できなくなってしまう

とっても悲しいしつらいので



せっかくひみつきち

盛り上がってきてるので

みんなにもっと知って欲しいし

ひみつきちの知名度を上げたい!




たくさんの人に入国して欲しいし

もっと沢山来て欲しいな!(笑)




応援してくれますか( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )??








今日Twitterに載せたのと違うバージョンでつ








いつもみんなありがとう!







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!