ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
277.僕らは無邪気に笑うために生まれてきたからへのコメント

☆ここあ☆

今日久しぶりに髪切りに行ったよ。

こんばんアリゲーター。
くみにゃん 久しぶりです。
元気にしてた?

かずぴょん

くみにゃんそっくりの女性

やはり、くみにゃんの私服可愛いね♥ 金曜日、電車の中で、くみにゃんそっくりの女性を見た。もちろんマスクをしているから、詳しくはわからないけど、結構大人っぽい女性だった。きっと、ふだんのくみにゃんも素敵な女性なんだろうな。

みやもっちゃん

くみにゃん!!!

僕はくみにゃんとタイタニックしたい人生でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

クレヨンしんちゃん

しんちゃんだよ。

そうなんや?

昨日、タイタニック観たんやね?
俺は今、録画したやつ観たよ。

俺は今ではりーみんの常連になったけど、その前(りーみん初入国前)は映画館通いでね。
映画館通い始まるきっかけになったのが、タイタニック。
(映画館デビュー。)

何度観たも、泣ける映画だよね。(^-^)

そうそう、髪切ったんやね?
似合ってるよ。(^-^)

7月の中頃くらいに行けるか、今検討中だよ。
まあ、コロナ次第かな?

そんな感じです。(^-^)

くれぐれもコロナには、気をつけてね。
俺も、気をつけるからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは!

くみにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪楽しかったよ♪美味しかったんだね♪

闇の帝王

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日休みやったから立川に行ってきたよ!
楽しかったよ(でも疲れたからねぇ…)
片道一時間したからねぇ〜!
でも俺靴買ったからね!
一足だけど…色は白だよ!
くみしゃんに最近会ってないよ!
俺今日ゲーム買ったよ!
任天堂Lite買ったよ!
ソフトも購入したからね…!
くみしゃんに早く会いたいよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る